スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱり晴れ写真♪

2012.05.26.Sat.22:07


今日はちょっとバタバタ勤務。
地元温泉地の湯かけ祭りなるものがあったのね。
今日まで知らなかったのだけど^^;;;;


外は賑やかです。。



乙姫ガーデン。
やっぱり昨日が今期のピークでした^^
今日は暑くなったのでチリチリになちゃいました。
明日の朝は花ガラ切りしないと・・・・。


今朝はちょっとひらめいて^^


いつも私の車が停まっていて見られない風景。
朝から車を移動して^^

ちょっと撮ってみました♪


IMG_6277乙姫ガーデン



左側のアグロステンマを置いている場所。
本当はここに優しい黄色のティージング・ジョージアが咲き誇っているはずだった。°(T^T) °。
コンスタンス・スプライ
ピエール・ド・ロンサール
ファイルヘンブラウ
そしてティージング・ジョージア


うぅ。°(T^T) °。

やっぱりこの場所には黄色がないと(TεT;)


IMG_6280乙姫ガーデン



今日は少し解説付けながら書こうかな^^


続きからも^^


今年はスイートピーが全滅だった。
伸びるだけ伸びて花が咲かず。
ティージング・ジョージアがダメになったのは
もしかしたらスイートピーのせいもあるのかなぁ・・・なんて思う程。


これは今朝やっと花が見れたスイートピー。
1株だけ。
写真じゃ余り分からないけれど、うっすら紫色のピコティです。
スイートピー・ハイセント
IMG_6246スイートピー



ガーデン入口のスクエアアーチに咲くモーティマー・サックラー
もう終盤戦ですが、
今年は良く咲いてくれました^^
昨年は咲く端からチリチリしていたの。
テッポウムシが入っていて苦しかったんだよ。

退治した今年はイキイキ^^
シュートもニョキニョキ♪
IMG_6247モーティマー・サックラー



種蒔きジギタリスもやっと^^
IMG_6248ジギタリス



寒さで全然伸びなかったシノグロッサム。
IMG_6250シノグロッサム



今年は沢山こぼれ種からニゲラ。
普通のタイプじゃなくって、アフリカンブライトみたいなのが沢山咲いて来ました^^
IMG_6251ニゲラ


レオナルド・ダ・ビンチのピンクは・・・
やっぱり強烈ピンク^^;;
IMG_6255乙姫ガーデン



薄紫と優しいオレンジ
この色の組み合わせが大好きで・・
ここと・・
IMG_6258乙姫ガーデン


ここでも^^
IMG_6261乙姫ガーデン



切り戻したブルーデイジーがまた満開^^
IMG_6259ブルーデイジー



信じられない位横張りの^^;;;;
エモーション・ブルーが咲きました^^
我が家には数少ない剣弁咲き^^
ブルーと言うより・・
ピンク^^
IMG_6264エモーション・ブルー



IMG_6266乙姫ガーデン


一気咲きチーム^^

バッサバッサ音を立てて散り始めています。
IMG_6270乙姫ガーデン



IMG_6273乙姫ガーデン


IMG_6275乙姫ガーデン


IMG_6286乙姫ガーデン


IMG_6291乙姫ガーデン


IMG_6292乙姫ガーデン


IMG_6294乙姫ガーデン


IMG_6311乙姫ガーデン


楽しみだった開花^^
シザンサス^^

小さいから目立たないけれど^^嬉しい♪
IMG_6320乙姫ガーデン



ここへカットしたバラや草花を飾るのが楽しいの^^
IMG_6324乙姫ガーデン



昨日の写真も載せ切っていないのに^^;;
また明日も沢山撮ろう^^


バラ以外の草花もね^^



来週乙姫ガーデンを見に来て下さる予定の方々・・・。


バラはもう殆どないと思われます^^;;;;
大丈夫でしょうか^^;;;;




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
