
--.--.--.--.--:--

今朝の庭から^^

2012.05.27.Sun.21:47



今日はちょっと嬉しい事が^^

仕事が終わってから、まだ外が明るかったのでお庭へ出て花ガラ切りをしていると・・・

いつものように近くで騒ぐぶーちゃん^^
この所、奥さんもぶーちゃんも
猫やカラスの姿が見えると、凄い勢いで警戒音の鳴き声を発します。
きっと雛が生まれたんだな~^^
今年は我が家には巣をかけなかったなぁ~・・
なんて寂しく見ていると・・・



あれ??!!!!((((;゜Д゜)))

餌を咥えたぶーちゃんの奥さんが!!!


我が家の外階段2階の屋根の所へ入って行くではありませんか!!!!


もしかして!!!!


ジ―――――ッヾ(*ΦωΦ)ノ


ジ―――――――ッヾ(*ΦωΦ)ノ




見つめる事数分・・。




来た!!(≧ω≦*)♪また来た来た!!!!




なんだ~~(≧ω≦*)♪今年は2階へ巣をかけたんだ~~♪



・・・って見ていると!!!!



なんと!!!なんとなんと!!!!!!



いつもの3階の場所へも餌を咥えたぶーちゃん奥さん!!!!!



ウソ――――ッ(≧ω≦*)♪私が気付かなかっただけ??!!!
今年はまさかのダブル???!!!!!


てか、ぶーちゃん一夫多妻??!!!!!



何でもいいけど嬉しい(≧ω≦*)♪嬉しい(≧ω≦*)♪嬉しい(≧ω≦*)♪


明日以降・・・ちょっと階段で張り込みしてみようかな♪♪
小さな声聞こえるかな^^



あぁ嬉しい(≧ω≦*)♪



で^^

写真は今朝の乙姫ガーデンから♪


IMG_6337乙姫ガーデン


朝のお庭いじりタイムが花ガラ切りで追われるようになってしまった^^;;


写真は少しだけ^^

続きからも^^



その名の如く^^
ブーケ状に沢山咲いてます^^
ブーケ・パルフェ
IMG_6328乙姫ガーデン



IMG_6336乙姫ガーデン


一日経ったらこんなふんわりするんだね^^

エモーション・ブルー
IMG_6330乙姫ガーデン



IMG_6332乙姫ガーデン


IMG_6334乙姫ガーデン


IMG_6338乙姫ガーデン


IMG_6339乙姫ガーデン




とうとう咲いて来ちゃった。°(T^T) °。
ちょっぴり複雑。

このバラが咲くと乙姫ガーデンのバラシーズンは終わりなの・・


ラブリー・メイアン


小さなピエールみたい^^
IMG_6341乙姫ガーデン


明日も咲くね^^
昨年はこのバラが咲く頃はもう梅雨入りのようなお天気で・・
雨に弱い花びらはすぐ傷んでしまった^^;
今年は綺麗に写真に撮ってあげられそう・・かな^^
IMG_6343乙姫ガーデン



IMG_6346乙姫ガーデン



蕾は赤いの^^
咲くとフリフリ優しいオレンジ^^
良く伸びるのでバッツリ切ってしまう冬ですが・・・
もう少し高く咲かせてもいいかなぁ・・と言うバランスでした^^;
ガーデン内に回り込まないと花が見れません^^;;
IMG_6348乙姫ガーデン



そろそろここも見収め^^
来年はブラックボールを少し咲かせようかな・・って^^
IMG_6351乙姫ガーデン



ジェームズ・ギャルウェイ
IMG_6353乙姫ガーデン



マダム・プランティエとカンパニュラ・パーシフォリアアルバ
IMG_6356乙姫ガーデン



今期から地植え^^
すっごく花数が増えて嬉しい^^
長く待ってました^^春の開花♪
まだ陽の当たる前^^

やっぱりボーリングしてしまう物もあるけれど・・・


今年は嬉しいです^^

粉粧楼
IMG_6361乙姫ガーデン



この倍以上の花が・・・

お隣のおうちの敷地内へ向かって咲いています^^

IMG_6364乙姫ガーデン


明日は初めましての方が乙姫ガーデンにいらして下さいます^^


小さな庭ですが・・^^


どうぞお気をつけてお越し下さい(≧ω≦*)♪
お待ちしています♪


コメント
え~っと~
こ、この花盛りのどこが終盤なのぉぉ~~???(TT)
あ、ごめんなさいうちの基準でつい ^^;

お手入れもちゃんとしてるからこの美しさなんでしょうね~♪
お客様のお相手とお庭の手入れ、そしてお仕事と忙しいけど
身体には気をつけてくださいね^^
hitoさん♪
こんばんわ^^

今日は夕方雨が降って・・
風も強かったからバッサバッサと散っちゃった^^;;


満開過ぎると寂しいですね~^^;;
花持ち悪いバラは一日でチリチリ。

もっと長く楽しみたいのに~~って嘆いてます^^;;

草花も背丈が大きくなって乱れて来て・・・

やっぱりそろそろ終盤戦。。

寂しいよォ~



管理者にだけ表示を許可する
