スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

草花達^^ 続きです

2012.05.28.Mon.20:55



下記記事の続きです^^


宜しかったら続けてご覧くださいマセ♪



先日お庭を見に来てくれたなおみんさんが
乙姫ガーデンの写真を沢山紹介して下さっています^^

私とは違う目線でたっぷりと^^

こちらからご覧ください♪





IMG_6467乙姫ガーデン


IMG_6465乙姫ガーデン


続きからも^^

あちこちでこぼれ咲くフランネルソウ^^
真っ白なのは植えた覚えがないのだけど^^
IMG_6457乙姫ガーデン



IMG_6459乙姫ガーデン


IMG_6464乙姫ガーデン


IMG_6468乙姫ガーデン


ゆっくり成長中^^
花数は少ないです。
シェイラーズ・ホワイト・モス
IMG_6472乙姫ガーデン



IMG_6474乙姫ガーデン


IMG_6476乙姫ガーデン



来年はこの小輪の花エリアに
ブランシュ・カスケードを持って来ようと思う・・・
冬まで覚えていられるかしら^^;;
IMG_6480乙姫ガーデン


IMG_6482乙姫ガーデン



このサルビアは普通のネモローサ。
蒸れずに大きくなってくれるといいのだけど・・・
IMG_6485乙姫ガーデン



ソーティが少し減って来たのでまた挿しましょう^^
来春はもう少し使いたい色^^
IMG_6490乙姫ガーデン



IMG_6491乙姫ガーデン


IMG_6493乙姫ガーデン


IMG_6496乙姫ガーデン


戴いた種から咲いたジギタリス^^

パムズチョイスのようなカラーだけど、
花びらが割れてるの^^
かわいい咲き方^^

IMG_6498乙姫ガーデン



デルフィの花期の長い事!!!
バラが咲く前からず~~~っと咲いています^^

最初はバラがないからこのブルーがいいのだけど・・・

これだけバラが咲いて来ると・・・
ちょっとうるさいブルーだ^^;;;

この色合わせは・・好きじゃなかった^^;;;


来春は白いデルフィか・・
薄紫にしよう^^
IMG_6502乙姫ガーデン



大株になった我が家のアザミ^^
白花種です♪
こんな蒸れ蒸れ環境でも宿根して年々大きくなっています^^
葉っぱが・・・痛い^^;;

今年は国バラでピンクのアザミが人気でしたね^^


IMG_6510乙姫ガーデン




アナガリスのブルーはハッとさせられるブルー^^
IMG_6514乙姫ガーデン



まだまだ撮れていない草花が沢山^^


ラークスパーとホリホック。
大好きな花なのに、どうしても上手に咲かせられません^^;;;;

ラークスパー。
来年は鉢管理しようかな・・・
根腐れが多いのです^^;;;
あ、あと青虫被害と。



ホリホックも蒸れちゃう^^;;;宿根する所か根付きません^^;;;
苗もダメにしたし、種蒔きした物もダメにしたし・・・


相性悪い??


いや、私の腕が悪いのか^^;;;;;;


スポンサーサイト
コメント
きれいだ~^^
わくわくするよ。

あ、花菜ガーデン行ってきたよ。
凄く暑かった^^;
バラ園のショップってどうして草花の苗ももっと充実させてくれないんだろうなあ。
植栽にあるので欲しいのがたくさんあるのに~。
昨日は、どうもありがとう~。
アップされてる写真みて・・・わ~、見てない・・・と。
今度は、なおみんたちとお邪魔したいです。

キュートな写真・・・使っちゃった。
大丈夫だったかしら~。
あっちゃん♪
こんばんわ^^

今夜は伊豆は雨。
昼間かなりのバラを切りました(TεT;)寂しくて寂しくて・・

いつまでも咲いていて欲しいと思うのだけど・・
短いからこそ思いっきり楽しめるのかな^^

花菜ガーデン^^見ごろだったようですね~♪
あそこは日陰がないもんね^^;;


そうそう!私もいつも思うの!
花菜ガーデンも、野鳥の森も、アカオでも!
ほんと、どうして草花を販売してくれないのでしょうね~^^;
絶対売れるのに。
ki-mamaさん♪
こんばんわ^^

昨日はありがとうございました^^
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
私のイメージ・・きっとガタガタに崩れていませんか(笑


ブログ拝見しました^^
写真^^大丈夫です♪
これからコメントさせて貰いに行こう~(≧ω≦*)♪

管理者にだけ表示を許可する
