
--.--.--.--.--:--

バラバラと・・・

2012.01.10.Tue.21:36



ふんふんふん♪♪♪
ルンルンルン♪♪♪
る~るる~るるるる~~~♪(。・∀・)
アチョー♪♪♪




黙々黙々・・・



背後から忍び寄るパパが・・・


乙ちゃん!!!!!!(。・ˇдˇ・。)




びっくうぅΣ( ̄ロ ̄lll)





テーブルこんなに散らかして~
一個っつ作れないんだなやっぱり(* ̄。 ̄)ゝ





IMG_8175増えてきてる・・・





・・・・・
・・・・・・・
以前、バラの誘引作業の時も書きましたし、
ウサギ制作の時の写真もそうだったようですが・・・・・

やっぱり私は1つずつ作り上げて行く事が出来ない模様・・・。


部品だけわらわらと増えてこのような状態に^^;;;;



飽きちゃうのねきっと。
うん。多分。


違う色も編みたくなっちゃったり~




頭部品がゴロゴロしてたり、胴体だけ沢山並んでいたりとか・・・・^^





乙ちゃん!!!!!(。・ˇдˇ・。)



明日はイチゴ狩り行くから早く寝なさいよっ(。・ˇдˇ・。)





へ????(。・∀・)


イチゴ狩り?



イチゴ狩り~~~~~~???!!!!!(≧ω≦*)♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
