スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バラ旅2012 春  実野里フェイバリットガーデン

2012.05.31.Thu.21:03


ただいま^^


水曜、木曜と、
楽しみにしていたバラ旅に出かけて来ました♪

今回は埼玉、群馬、千葉・・と、走行距離700キロ!
パパ一人で運転でした^^;;;


お天気も良く最高のバラ日和♪
初めて訪れる場所もいくつか^^



そんな旅の様子を残しておこうと思います^^


朝6時半出発。

首都高で少し渋滞はありましたが、すんなり目的地^^

まずは実野里フェイバリットガーデンさんへ♪

005実野里フェイバリットガーデン


ナビで行きついた場所は事務所で^^;;;
声をかけたら優しい対応で農場の方を教えて下さいました^^


オープン時間より1時間も早く着いたのに、
大丈夫^^大丈夫^^問題ないですよ~^^って、
すぐ中の様子も見学出来ました♪


沢山のスタッフの方がオープン前の作業で忙しそう・・
でも、私達を見かけるとニッコリと挨拶をしてくれます^^

素敵な会社だぁ(≧ω≦*)♪




まだ誰もいないサンプルガーデン^^

貸切でお邪魔しま~す^^
IMG_6757実野里フェイバリットガーデン




続きから沢山^^


おォ~~~☆

到着早々訳の分からない震えに襲われる程感動する乙姫(≧ω≦*)♪
その広さとスタッフさん達の優しさと、
のどかな風景と、沢山のバラ!!!!

これ以上ない感動。°(T^T) °。
IMG_6759実野里フェイバリットガーデン


IMG_6761実野里フェイバリットガーデン


IMG_6762実野里フェイバリットガーデン


IMG_6763実野里フェイバリットガーデン


IMG_6764実野里フェイバリットガーデン


IMG_6767実野里フェイバリットガーデン


IMG_6769実野里フェイバリットガーデン


IMG_6771実野里フェイバリットガーデン


IMG_6773実野里フェイバリットガーデン


IMG_6776実野里フェイバリットガーデン


IMG_6777実野里フェイバリットガーデン


IMG_6779実野里フェイバリットガーデン


IMG_6783実野里フェイバリットガーデン


IMG_6785実野里フェイバリットガーデン


多いので連載^^

ちょっと疲れたのでまた明日♪


コメントお返事遅れていてごめんなさい



スポンサーサイト
コメント
麻呂です♪
ここには、巾着田に彼岸花を見に行った帰りに寄りました。
なので秋薔薇を見たんですね。こんなに咲いてなかったなぁ~。
春も素敵ですね~!!
今度は春に行ってみたいです。
ここってアーチやエクステリアがすごく素敵ですよね。

石に乗った小さなアイアンのトカゲさんを連れて帰ってきました。

田んぼの中でサギさんや小鳥さんもいっぱいで素敵ですよね。
麻呂さん♪
お返事遅れている間にこちらへもありがとうございます^^

実野里さん♪
ネットで拝見したり、苗を購入したりした事はあったのですが、
まさか現地へ行けると思っていなかったので、
すっごく嬉しかったです^^

凄いんですよ~~♪バラが^^草花が^^
苗の販売も魅力的な物ばかりでした^^
FRP製のアウトレットのレンガコンテナがすっごくお安く売っていて
思わず手にしようとしてしまった^^
置く所がないので戻しましたけど~^^

パパもここは絶対また来るからナビに登録しておいた^^って言ってました^^

やっぱりバラの咲く季節は最高です♪

農場にはカエルがい~~~~っぱいいましたよ^^
踏んじゃいそうで怖かった^^


管理者にだけ表示を許可する
