
--.--.--.--.--:--

バラ旅2012 春 ザ・トレジャーガーデン vol.2

2012.06.02.Sat.19:59


どんどん載せていきましょう^^
トレジャーガーデンの続きです♪


解説はないですが^^;

私の好きな風景だけ切り取って来ました^^

IMG_6960野鳥の森


IMG_6961野鳥の森


このフィリスバイド!すっごく大きくなっていてビックリ~^^
IMG_6965野鳥の森


続きからも沢山^^


お気に入りのあの場所^^


なんと・・・

今年はひこぼしが咲いていないの。°(T^T) °。
天の川21とおりひめは咲いているのに・・・

IMG_6967野鳥の森



今年はおりひめといこぼしは出会えないのでしょうか。°(T^T) °。
IMG_6978野鳥の森


ほら^^こんな上まで^^
フィリスバイド
IMG_6973野鳥の森



IMG_6982野鳥の森


IMG_6985野鳥の森


IMG_6999野鳥の森


IMG_7001野鳥の森


IMG_7005野鳥の森


IMG_7011野鳥の森


IMG_7014野鳥の森


IMG_7017野鳥の森


IMG_7020野鳥の森


IMG_7022野鳥の森


IMG_7024野鳥の森


IMG_7026野鳥の森


IMG_7028野鳥の森


IMG_7035野鳥の森


IMG_7043野鳥の森


IMG_7050野鳥の森


IMG_7054野鳥の森


沢山載せました^^
私の写真はここまで♪


パパも楽しんで撮っていたのでこの後載せようと思います^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
