
--.--.--.--.--:--

バラ旅2012 春 ザ・トレジャーガーデン vol.3

2012.06.02.Sat.20:15


続けて載せます^^


ザ・トレジャーガーデン。
パパも私も大好きなガーデンです^^

ポールズヒマラヤンムスクのトンネルをくぐった所から、
自然と別行動~^^


私はブルーローズのラビリンスで何周もしていましたが、
パパはゆっくり全部を散策^^

そして私を探そうと思って更にガーデン内を2周。
その頃私は矢車草の咲くエリアへ。


ぶっ続けで歩いて疲れたので、
白バラの天蓋のベンチで休憩^^


私を探して矢車草の中を歩くパパが見えました^^


メールすると・・・


すっごく悔しそう(* ̄m ̄)プッ



これだけ探してどうしてお前は見つからないんだ!!(`⊿´#)



暑い中ずっと私を探して歩き続けていたようです^^;;;;
スミマセン^^;;
糸の切れた凧なもので・・・^^



そんなパパも^^
沢山楽しそうに写真を撮っていたようですよ^^

私の写真よりガーデン内の風景が分かると思います^^


037野鳥の森


040野鳥の森


続きからも^^


パパ写真^^どぞ♪


もちろん^^;;;;こうなりますが・・・・
044野鳥の森


047野鳥の森


049野鳥の森


この写真!!
私を入れなかったら最高だったのに~^^
050野鳥の森



052野鳥の森


053野鳥の森


055野鳥の森


057野鳥の森


058野鳥の森


059野鳥の森



パパもこの場所はお気に入り^^
062野鳥の森



064野鳥の森


068野鳥の森



この頃は本当に良く写真を撮るようになったパパです^^

ふふ♪良いぞ(≧ω≦*)♪良いぞ(≧ω≦*)♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
