
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから

2012.06.02.Sat.20:45


旅記事に割り込んで^^
(いつもの事ですが^^)


今日の乙姫ガーデンの様子も記録しておきましょう♪


※下記記事トレジャーガーデン写真2記事Upしています。
宜しかったら合わせてご覧下さいませ^^



かれこれ半年位前に・・・
殿がガチャポンでこのミニチュア時計を取って来てくれました^^
ママが好きそうだったから^^・・って。

もったいなくて使えなかったのだけど、
今朝ガーデンに仲間入り。
IMG_7606乙姫ガーデン


それがね^^

偶然にもまた今日!

殿が帰宅するや否や^^

友達と出かけたお店にお庭に似合いそうなのあったから買って来た^^
・・って。
ちゃんと綺麗に袋に入れて貰ってる^^
開けてみたらコレ☆
IMG_7715乙姫ガーデン


ふふ(人´З`).:*゚..:。:.かわいい所あるよね♪



さて♪

そんな乙姫ガーデン^^
今日の様子は続きからたっぷり~~♪(過ぎる位載せてます^^;


IMG_7539乙姫ガーデン



IMG_7538乙姫ガーデン



IMG_7540乙姫ガーデン


昨日、花友さんから戴いたペンステモン^^
ここへ♪
IMG_7545乙姫ガーデン


IMG_7548乙姫ガーデン


IMG_7549乙姫ガーデン


IMG_7552乙姫ガーデン


IMG_7555乙姫ガーデン


IMG_7557乙姫ガーデン


IMG_7560乙姫ガーデン


IMG_7564乙姫ガーデン


IMG_7565乙姫ガーデン


IMG_7568乙姫ガーデン


IMG_7572乙姫ガーデン


IMG_7573乙姫ガーデン


IMG_7577乙姫ガーデン


IMG_7579乙姫ガーデン


IMG_7581乙姫ガーデン


IMG_7582乙姫ガーデン


IMG_7588乙姫ガーデン


IMG_7589乙姫ガーデン


IMG_7594乙姫ガーデン


IMG_7597乙姫ガーデン


IMG_7599乙姫ガーデン


IMG_7601乙姫ガーデン


IMG_7604乙姫ガーデン



IMG_7611乙姫ガーデン


IMG_7608乙姫ガーデン


IMG_7615乙姫ガーデン


IMG_7618乙姫ガーデン


IMG_7621乙姫ガーデン


IMG_7623乙姫ガーデン


IMG_7626乙姫ガーデン


IMG_7627乙姫ガーデン


IMG_7631乙姫ガーデン



IMG_7635乙姫ガーデン


IMG_7641乙姫ガーデン


IMG_7651乙姫ガーデン


IMG_7654乙姫ガーデン


IMG_7656乙姫ガーデン


IMG_7658乙姫ガーデン


IMG_7662乙姫ガーデン


IMG_7671乙姫ガーデン


IMG_7673乙姫ガーデン


IMG_7684乙姫ガーデン


IMG_7689乙姫ガーデン


IMG_7691乙姫ガーデン


IMG_7695乙姫ガーデン


IMG_7697乙姫ガーデン


IMG_7701乙姫ガーデン


IMG_7704乙姫ガーデン


IMG_7709乙姫ガーデン


IMG_7710乙姫ガーデン



怒涛のアップ^^

仕事が終わってから、魚屋さんの大樽山盛り1杯分の花ガラ切りをしました。


コメント
乙姫ガーデン、バラたっぷり花もたっぷり見せて頂きました
素敵過ぎです~♪ マニントンモーヴの姿、しかと確認いたしました 笑
さてどこに植えようかなぁ~
 
うちの庭はすっかり寂しくなりました、乙姫さんちはまだまだ沢山咲いていますね
もしや・・・
その、
その白い八重咲きのウツギは
れ、
例の・・・べ、る、え、と???

まさかのタグ違いですかーーー?!
(どきどきどきどきど)
ポットママさん♪
こんばんわ^^

バラもだいぶ終盤戦になってしまいましたね・・・。
寂しいです。。

マニントンモーヴランブラー!!!
この写真の中には写っていないのです^^;;;
今年お初だったのですが、ちょっとかわいそうな場所へ植えてしまったので、
お花はちょっとしか見れませんでした^^;;
ランブラーを少し過信しちゃったかしら・・・。
シュートを上げて来たので来春へ期待です・・ね^^;;

この写真の中に写るバイオレットカラーは
退色したファイルヘンブラウです^^


今年はお庭を見に寄って下さる方が多かったので、
いつもの年より少し無理して花を付けておいた気がします。。。。
バラも疲れちゃったかな^^;
今日は遅咲きを残して殆ど切りました。

アッと言う間にグリーンの多いお庭になりました^^;;;;



azkingさん♪
大丈夫ですよ~^^
この写真のバイカウツギ^^
最近仲間入りした新入りさんです^^

ベルエトワールは少しずつ大きくなって、
葉っぱもイキイキ元気にしていますが、
今年は花芽が付かない・・のかな^^;;
アナベルに埋もれて来たのでちょっと気にかけてあげないと^^
明日ちゃんと花芽チェックして来ます^^

楽しみ^^


ビックリさせてごめんなさい^^

管理者にだけ表示を許可する
