スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バラ旅2012 春  ランチ~^^

2012.06.03.Sun.21:10


大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)


パパの手が!!!

金曜にカサゴに刺されて病院へ行ったのだけど!!
どんどん酷くなってドス黒くなって来ました!!
オニカサゴなので毒が強いです。°(T^T) °。

触らなければ痛まないようですが、少し痺れもあるようで。
明日はもう一度病院行き~(A;´・ω・)カサゴ恐るべし・・・・・


大事に至らないといいのだけど。


何せホラ・・・妄想女だし・・・・(-""-;)


既に私の妄想では葬儀が繰り広げられて・・・・・(大バカやろう^^;;;




さて^^

30日のお出かけ♪
後二か所巡ってますが・・^^



その前に^^


珍しくちゃんとランチを食べました♪
いつもは時間短縮でコンビニばかりだけど^^



ココ^^

Tick Tackさん♪

071ランチです^^



メニューは続きから♪


店内はとってもお洒落な落ち着いた雰囲気^^
写真も撮って良いとの事でしたが、
お客さんが沢山だったのでカメラを構えられなかった^^
072ランチです^^



この本日のランチプレートご飯と、パスタをチョイス♪
073ランチです



スープ付き~^^
077ランチです



パスタ来たぁ~(≧ω≦*)♪
081ランチです



ランチプレート来たぁ(≧ω≦*)♪
お子様ランチみたい~(≧ω≦*)♪
088ランチです



何気にデザート付きにした~(≧ω≦*)♪
096ランチです



うひょォ(≧ω≦*)♪
甘い~(≧ω≦*)♪
099ランチです



珍しくのんびりと^^
たっぷりのボリュームランチ♪
美味でございました♪
104ランチです



お腹いっぱい^^

私がとっても楽しみにしていた目的地へ向かいます♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
