
--.--.--.--.--:--

バラ旅2012 春 ル・ジャルダン・サクレ

2012.06.03.Sun.21:50


続けて更新♪


お腹いっぱいランチの後は・・・^^


ずっとお邪魔してみたかった場所。

ル・ジャルダン・サクレさんへ^^


こちらは個人のお宅なのですが、バラの季節だけお庭を見せて下さるのです^^
どれだけ調べても詳しい住所が分からなくて、
以前行ってらした花友さんにお伺いしちゃいました^^

物凄く的確なお返事を頂き^^
迷う事無く到着^^

パパが感動してました^^

花友さんありがとうございます^^


IMG_7151ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7064ル・ジャルダン・サクレ


続きから沢山ご紹介^^


入り口で入園(と言うのかな??^^;)料と引き換えに
こんなかわいいお茶セット引換券(と言うのかな??^^;;)を下さいます^^
IMG_7092ル・ジャルダン・サクレ



ここから下は解説なしで^^

個人のお庭・・・なのですよ^^
IMG_7062ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7066ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7067ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7072ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7074ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7075ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7076ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7079ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7081ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7083ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7084ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7087ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7089ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7093ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7097ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7099ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7101ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7104ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7106ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7118ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7109ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7112ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7114ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7129ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7117ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7119ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7120ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7124ル・ジャルダン・サクレ



IMG_7132ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7136ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7139ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7142ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7144ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7145ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7147ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7149ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7153ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7154ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7157ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7159ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7162ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7164ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7165ル・ジャルダン・サクレ


IMG_7166ル・ジャルダン・サクレ


126ル・ジャルダン・サクレ


135ル・ジャルダン・サクレ


137ル・ジャルダン・サクレ


思いっきり載せちゃいました^^


ほんと・・・
ステキだった~(≧ω≦*)♪
出るのはハートマークの付いたため息ばかり^^

沢山の人がバラの下でティータイム^^
毎年足を運んでいる方々が多いのでしょうね^^そんな会話が飛び交っていました^^

見せて頂けて幸せでした^^


コメント
素晴らしいねぇ~~。怒涛の・・・圧巻の・・・バラです
花がら摘みのことを考えるとクラクラしてきます 

↓ マニントンではなかったのですね、了解しました
来季のUPに期待しています。^^
はぁ~ここで深呼吸したら良い香りだろうねー(*´∀`*)
秘密の花園って名前も素敵。
圧巻だけど、お世話大変だろうなぁ。
じゃなくてお世話が大変じゃなくて幸せと思わないとダメね(笑)

パパのお手手大丈夫ですか??
カサゴに刺されるって重大事件じゃない!
うちのパパが刺されたら脳内葬儀どころか三回忌まで行っちゃうわ!

早く治りますように★
ポットママさん♪
こんばんわ^^

こちら・・・
本当にため息物で・・・^^
とにかくどのバラも圧巻の花数で・・・
草花に埋もれながらも沢山咲いていて・・
草花も倒れたり蒸れたり何故しないんだろう・・・って不思議な位^^

写真にないのですが、お庭の中心にそれはそれは大きなスモークツリーの木があって・・
あそこまで大きなのは初めて見て・・
我が家のスモークツリーを思い、
ちょっと恐怖を感じて来ました(笑

本当に素晴らしいお庭でした^^

でも沢山の人、人、人。
奥さまはお忙しそうに動いていました。
ご自分でゆっくり楽しめる時間はあるのかと
いらぬ心配をしてしまいました^^;;


マニントン^^
ポットママさんはどんな風に咲かせるのかとっても楽しみにしています^^

いつかポットママさんのお庭も見せて頂きたいです~~^^

まさん♪
こんばんわ^^

ブログでまた載せてくれてありがとうね^^
嬉しくって思わずリンク貼っちゃった^^ぷぷ♪

こちらのお宅・・・
異空間よ!
何だか別の時間が流れてる!
沢山の人がこのお庭の中にいるのに、
余り気にならないと言うか・・・
バラや草花に目を奪われてぽ――っとしてしまって^^

とても真似できないけれど、
こんなお庭が持てたら幸せだろうなぁ・・
私だったら隠しておきたいなぁ・・とか色々妄想して来た^^

行けて嬉しかったよ♪


パパの手^^
今日は少し痛みも痺れも引いた見たい^^
壊死したような色になったから妄想炸裂だよ^^;;;
脳内でパパの手は切断されてる^^;

管理者にだけ表示を許可する
