スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イチゴ狩りへ行きました♪

2012.01.11.Wed.20:59


今夜は雪がチラつく乙姫地方^^
冷え込んでいます。


日中は晴れてとっても綺麗な青空が広がっていましたけど^^


口約通り^^


パパがイチゴ狩りへ連れて行ってくれました♪
例年なら、年明けは横浜までランチバイキングが恒例ですが・・^^



都会じゃなくて、自然がある所がいいなぁってパパが言うので^^



清水の久能山まで♪


我が家からは2時間程で着いてしまうのですが、
昨年から長距離ドライブに凝っていたパパ。



なんか近過ぎじゃね??σ(´-ε-`)


と、ちょっと物足りない感じ??^^



今年も沢山一緒にお出かけできるといいなぁって思います^^






今年は萩原農園さんへお邪魔しました♪(≧ω≦*)♪
004イチゴ狩り


続きからも^^


受付をして、カップとミルクを貰ってGO♪
007イチゴ狩り



すっごい坂ですよ~~^^
008イチゴ狩り



ひ~は~
ふ~ほ~~~

パパが遠くなるぅ~~~
009.jpg



まだ上がります~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
010イチゴ狩り



やっと着いた^^
012イチゴ狩り



さぁ♪食うぞォ(≧ω≦*)♪


普段はミルクがないと食べられないパパだけど、
石垣イチゴはすっごく甘いのでパパでもミルクなしで食べられるの^^
017イチゴ狩り



写真も撮ったし(≧ω≦*)♪
私も食うぞッ
019イチゴ狩り



キャピッ♪(≧ω≦*)♪


いい年してやめなさい(。・ˇдˇ・。) ダブルスコアになるんだから
そろそろ年を考えて・・・・

022イチゴ狩り



うはぁ~~(≧ω≦*)♪いちご~~♪
いちご~~♪
いちごのブーケ~♪(≧ω≦*)♪



聞いてねぇな( ̄∇ ̄;)
025イチゴ狩り



むきゅぅぅ(≧ω≦*)♪いちご~
いちご~
いちごォ~~(≧ω≦*)♪

027イチゴ狩り



とっても空いていたので、
おばちゃんが、あっちのハウスもこっちのハウスも移動していいからね^^・・って♪
031.jpg



033.jpg



うへぇ~~~~
お腹いっぱい~~~
もう食べれない~~~(* ̄m ̄)ゥプッ


妊婦かよ( ̄∇ ̄;)
032.jpg



駿河湾は綺麗な色でした^^
034イチゴ狩り



イチゴをたらふく食べた後は、
ちょっとだけ足を伸ばして静岡市内まで^^

富士にも店舗がありますが、行ったことのない静岡市の店舗へ♪

雑貨屋Pionさん^^
とってもかわいい雑貨屋さんなのですよ^^

残念ながら店内は撮影許可下りず^^
037雑貨屋。pionさん



高速使ってのお出かけでしたが、
パパもとっても楽しかったようです^^
良かった♪

今度はどこへ行こうか♪^^ふふふ♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
