
--.--.--.--.--:--

バラ旅2012 春 最終回 草ぶえの丘ローズガーデン

2012.06.05.Tue.17:35


今日は少し肌寒い一日だった乙姫地方^^
午後から半休だったので、
パパとアカオへ行って来ました^^
今期はアカオと縁がなくって・・
もう行く時はないかなぁって諦めていたのだけど^^

良かった♪
まだ沢山バラは咲いていました^^


勿論沢山写真も撮って来ましたが・・・

また次回^^


さてさて^^
30日~31日のバラ旅最終回。



草ぶえの丘ローズガーデン^^


IMG_7307草ぶえの丘


IMG_7311草ぶえの丘


IMG_7312草ぶえの丘


続きからもたっぷり^^



もうね。。

ひとつ前の見学場所から色々考えてしまって。
パパと議論になったり。

それが^^
ここへ足を踏み入れた途端^^

吹っ飛びました^^


やっぱりローズガーデンのあるべき姿はこうでなくっちゃ^^


沢山載せますよ^^
IMG_7316草ぶえの丘


IMG_7319草ぶえの丘


IMG_7321草ぶえの丘



IMG_7327草ぶえの丘


IMG_7335草ぶえの丘


これよ^^これこれ♪
こうでなくっちゃ~^^
IMG_7338草ぶえの丘



IMG_7341草ぶえの丘


IMG_7345草ぶえの丘


IMG_7346草ぶえの丘


IMG_7349草ぶえの丘


IMG_7350草ぶえの丘


IMG_7351草ぶえの丘


IMG_7355草ぶえの丘


IMG_7357草ぶえの丘


この根は誰のかって・・^^
IMG_7359草ぶえの丘


IMG_7360草ぶえの丘


IMG_7362草ぶえの丘


IMG_7367草ぶえの丘


IMG_7368草ぶえの丘


IMG_7372草ぶえの丘



多いのでニ度に分けます~^^
コメント
私も昨日行ってきたよ~。

・・・って、乙姫さんの画像楽しくて笑える。
どこ見とんじゃい(笑)

あっちゃん♪
こんばんわ^^
あっちゃんも行って来たんだね~^^
この後写真見せて貰いに行こうっと(≧ω≦*)♪

普段からシュートフェチの私ですが^^;これには少し事情があって^^;;;;


草ぶえさんの前にお邪魔した場所で。。。
凄くあっちゃんのお顔が思い浮かんで・・・
あっちゃんだったらここをどんな風に見るんだろう・・・
もっと優しく見るんだろう・・
私は何て汚れてるんだ・・とか。
悶々としちゃってね^^;;

だから草ぶえさんは感動したよ。°(T^T) °。草ぶえバンザイ!


でも、しゃがんでこんなとこ撮ってるから
現地でおばちゃんに聞かれちゃった^^;;何撮ってるの??って^^;;;;

管理者にだけ表示を許可する
