
--.--.--.--.--:--

バラ旅2012 春 最終回 草ぶえの丘ローズガーデンvol.2

2012.06.05.Tue.17:52



下記記事続きです^^

IMG_7377草ぶえの丘


IMG_7382草ぶえの丘


この季節は私を連れて西へ東へ飛びまわるパパ。
お疲れですよね^^;;


いつもありがとう^^
IMG_7386草ぶえの丘


続きからも^^


うふふ^^
ここにもいた^^
IMG_7388草ぶえの丘


IMG_7393草ぶえの丘


IMG_7395草ぶえの丘


IMG_7399草ぶえの丘


IMG_7400草ぶえの丘


IMG_7403草ぶえの丘


IMG_7406草ぶえの丘


IMG_7411草ぶえの丘



これ!
このバラ!!!
我が家でもたっぷり見た事あるバラなのに・・・・
名前を見て愕然としてしまった^^;;

IMG_7413草ぶえの丘



ほら・・。
IMG_7416草



どこからどう見ても・・・
デュセス・ド・モンテベロ


ショックでした。
10年近くも信じて疑わなかったバラを
名前違いで育ててきたのか。°(T^T) °。・・・と。

帰宅後調べました。


バラの家のてんちょさんの所で記事になっていましたが^^

プロリフェラ・ドゥ・ルドゥテとして日本で流通していた物は
デュセス・ド・モンテベロだったのですって^^
本当のプロリフェラはもう少し色の濃いピンク^^

あ~良かった。°(T^T) °。
IMG_7418草ぶえの丘


IMG_7423草ぶえの丘


IMG_7424草ぶえの丘


かわいいなぁ^^
メイ・クイーン
IMG_7429草ぶえの丘



IMG_7434草ぶえの丘


IMG_7442草ぶえの丘


IMG_7440草ぶえの丘


IMG_7441草ぶえの丘


IMG_7445草ぶえの丘


IMG_7446草ぶえの丘


IMG_7450草ぶえの丘


IMG_7455草ぶえの丘


ドリプレさんで・・・
死んでしまいそうなバラばかり見て来たので・・

元々シュートフェチではありますが、
真っ赤なシュートに大興奮の乙姫^^


ノイバラでさえ枯れてしまっていたドリプレさん。

草ぶえの丘でノイバラの逞しい根っこを見て感動。



あぁ・・生きてるぅって感じ。°(T^T) °。
バラからパワーを貰えるのよ!
キラキラしてるのよ!
バラ園て・・
やっぱり色んな意味でお手本であって欲しいじゃない。°(T^T) °。

色んな事学び取りたいじゃない。°(T^T) °。

ローズガーデンって名前だもの・・


やっぱりこんな感動を与えてくれないとーーーー。°(T^T) °。



ありがとう草ぶえの丘。°(T^T) °。




今日はアカオへ行って・・・

明日の休日は山梨方面まで^^

まだまだバラ旅は途中なのですよ^^

(注 決して遊びまくっている訳ではございません^^;;;;;;;


コメント

管理者にだけ表示を許可する
