
--.--.--.--.--:--

アカオハーブ&ローズガーデン 2012 春 vol.1

2012.06.05.Tue.21:01

3度目更新^^



また明日からも写真が溜まる予感なので・・・^^;;


今日のアカオ写真載せちゃいます♪


乙姫ガーデンは最終のバラがそろそろ散り始める所。
良く咲いてくれました。°(T^T) °。
色んなガーデンを見て・・もう気持ちは来年へ^^
今年の冬は・・・・って、
まだ反省には早いから^^


アカオ♪
た~っくさんです^^



IMG_7837アカオハーブ&ローズガーデン


この春は・・・
ちょっとビックリ・・と言うか
ショックな風景もあるのですよ。

続きからどぞ♪



園内のシャトルバス乗り場の前^^
キング?スーパーエクサルサ??
満開です^^
IMG_7724アカオハーブガーデン


IMG_7725アカオハーブ&ローズガーデン


いつものように・・日本庭園はすっ飛ばして、
ORガーデン方向へ向かうと・・
IMG_7731アカオハーブ&ローズガーデン



侵入禁止の柵の向こうに広がる風景は・・
IMG_7740アカオハーブ&ローズガーデン



地滑りの跡。
モッコウバラやアンジェラが咲き乱れるローズテラスの風景はもうなくなってしまいました。
IMG_7742アカオハーブ&ローズガーデン


ベンチの後ろにあったピエールは無事^^
IMG_7739アカオハーブ&ローズガーデン



地滑りで失ったローズテラス。
その影響かERガーデンやウェディングガーデンに出没したかわいいハウス。
今はまだ工事中。
きっとここでバラのアイスが食べられるようになるんだと思う^^
IMG_7746アカオハーブ&ローズガーデン


凄く好きな咲き方^^
ポッター&ムーア
IMG_7748アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7751アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7753アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7754アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7758アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7762アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7764アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7768アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7769アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7780アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7786アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7792アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7798アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7802アカオハーブ&ローズガーデン


あの室外機は是非とも隠して欲しいです(≧ω≦*)♪
IMG_7805アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7808アカオハーブ&ローズガーデン




まだまだ沢山^^
続きます^^


ちょっと子供達の回収に・・・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
