
--.--.--.--.--:--

アカオハーブ&ローズガーデン 2012 春 vol.2

2012.06.06.Wed.21:50

ん~~~~^^
今日も早起きして車を走らせて(パパが)かっとびお出かけして来ました(≧ω≦*)♪
乙姫地方は台風の影響で風も強く
雨もパラついていましたが・・・



なんと♪


富士山を横目に通過する頃には
向かう方向の空は明るく♪


花の美しさと人の優しさに触れる大満足のちょっと旅でございました(≧ω≦*)♪


編集は・・・ちょっと今夜はできそうにないので^^;;;;;;



昨日出かけたアカオの様子を載せちゃいましょう^^


アカオハーブ&ローズガーデンの続きです♪


IMG_7827アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7829アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7830アカオハーブ&ローズガーデン


続きからもたっぷり^^

IMG_7833アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7834アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7839アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7846アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7847アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7852アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7853アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7861アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7862アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7863アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7865アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7867アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7868アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7871アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7874アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7875アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7877アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7878アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7881アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7883アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7885アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7888アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7889アカオハーブ&ローズガーデン


やっぱりアカオは大好きで^^
編集してても色んなシーンを残したいので・・

多くなっちゃう^^;;


後一回連載します^^
コメント
アカオはいいよねえ。
私も大好き^^
今年も行かれなかったけど。
乙姫さんの画像で楽しませてもらえてよかったよ♡→ܫ←♡
あっちゃん♪
こんばんわ^^

アカオ!
凄い人だったよ~^^
考えてみたら・・最盛期にアカオって・・・初めてかも?^^;
いつも早いか遅いかで^^;
すぐ隣なのにこんなに開花期が違うんだなぁって^^

やっぱり草花と自然に咲くバラがいいよね^^


管理者にだけ表示を許可する
