
--.--.--.--.--:--

アカオハーブ&ローズガーデン 2012 春 vol.3

2012.06.07.Thu.09:19


今朝は少し薄曇りの乙姫地方^^
これから晴れて暑くなる予報です。


ちょっと体がギシギシ・・・です^^;;;


今度の週末に大姫ちゃんの吹奏楽部の定期演奏会があるのですが・・^^
行かせて貰える事になりました♪
学校帰りの殿と合流して、部活帰りの小姫ちゃんも遅れて合流予定^^


大姫ちゃんのドラムを叩く姿をたっぷり見て来ようと思います^^


そんな大姫ちゃん。
定演前準備構成と自分の勉強ノルマとで
少しキャパオーバー。
昨晩は外で愚痴れないからと、晩御飯をする私の傍らで(移動すると一緒に付いて来る・・)
目からオーバーフローしながら大愚痴大会^^;;;;;
頑張ってるんだけど、ちょっとかわいそうな程キツイ状況です。
部長として精一杯でやっているのだけど・・・

もう少し^^
踏ん張り所ですね。
母は心のなかで頑張れ!と応援するのでありました^^
(頑張り過ぎる位頑張っている人に更に頑張れとはなかなか言えない・・・)

睡眠を削って頑張っているのも知っていますが・・・・

ちょっと体が心配です。



野菜中心メニューで考えましょうかね^^




さて^^



頑張る子供達とは裏腹に・・・・
遊び歩く母ですが・・・・(本当に遊び歩いているように聞こえる・・・・・^^;;;




6月5日の火曜日のアカオ♪載せちゃいましょう^^


IMG_7891アカオハーブ&ローズガーデン



IMG_7896アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7910アカオハーブ&ローズガーデン


この日見て来た風景はこの日だけ^^
私の見た目線は私だけ^^
別の日に行くとまた違った風景になっていて・・・


だからたっぷり残しておこう^^


続きからも^^


IMG_7912アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7916アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7918アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7919アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7921アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7928アカオハーブ&ローズガーデン



地滑りのあったORガーデンにいたバラ達はどうしているのだろう・・って思ってました。
見つけた^^
プロポーズガーデン手前と、
一番下のハーブガーデンに^^

ちゃんと移動されていました^^
新しくシュートも沢山出していて元気そうだった^^
良かった^^
IMG_7930アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7932アカオハーブ&ローズガーデン


ウェディングガーデンにもかわいいお家と、
かわいいワゴン車^^
パラソルがいっぱいなのは・・どうかと^^;
バラアイスは今はここで食べられます^^
IMG_7939アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7946アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7948アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7953アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7954アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7956アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7966アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7971アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7979アカオハーブ&ローズガーデン


IMG_7980アカオハーブ&ローズガーデン


ん~~・・・

この回で終わる予定だったのですが^^;;

もう一回残して続き・・・マス^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
