スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

葉凪さんでランチ

2012.06.10.Sun.17:22



ちょっとバタバタ過ごしています^^


昨日は大姫ちゃんの部活の定期演奏会でした。
昨年に続き、今年も行っていい許可が下りました♪
嬉しいのだけど、
土曜日に出かけられるって事は・・・
それだけ景気が悪いと言う事。

ちょっと複雑ですね^^;;;



来年は引退なので・・・
来年も見に行ける事を願います・・・・(切実




さて^^

少し時間が経ってしまいましたが、
6月6日(水)の山梨お出かけを^^


シンプリーガーデンさんの後は、
白州花壇へ寄って^^


探していたムラサキセンダイハギの苗を2株と、小さなバイカウツギをゲット^^
150白州花壇


道の駅はくしゅうで新鮮野菜を沢山買って^^
いつものようにジェラ―ト♪
この日は種類が少なくて・・
蕎麦茶と、お米、バニラの3種類しかなかった。°(T^T) °。
でも美味しかった♪

300円でニ種類選べるダブルサイズ♪
148道の駅はくしゅう



白州花壇の後は♪
Jマートを少し覗いて、これまた探していたベロニカをゲット^^

そして^^ランチ~~♪
葉凪さんへランチ♪ランチ♪
お庭も見せて貰いましょう♪
151カフェ&レストラン葉凪


続きからも^^


ほぼ一年ぶりにお会いするオーナーさん^^
お元気そうで良かった♪^^
お忙しい中、何度もテーブルにお話しに来て下さって^^
嬉しかったです(≧ω≦*)♪
ランチとは別に、手作りお惣菜バイキング^^
どれも優しいお味です♪
156カフェ&レストラン葉凪



そして私はガッツリとタコライス♪
ピリ辛で美味しいんです~^^
157カフェ&レストラン葉凪


パパはハンバーグ♪
横からちょっとつまみ食い(≧ω≦*)♪
161カフェ&レストラン葉凪



お庭も^^
少し雲行きが怪しくなって・・・
ポツリポツリと雨^^;
163カフェ&レストラン葉凪


164カフェ&レストラン葉凪


こちら方面は乙姫地方より一カ月季節が遅いようですよ~^^
この時はまだ草花も少し咲き始めた所^^
バラはまだ小さな蕾でした^^
166カフェ&レストラン葉凪


168カフェ&レストラン葉凪


今年もテレビの取材が入るんですって^^
171カフェ&レストラン葉凪



なかなか花達のドンピシャのタイミングでお邪魔させて頂く事ができませんが、
いつお邪魔させて頂いてもとっても優しい気持ちになれるお庭とオーナーと
そして美味しいランチ♪


ありがとうございました^^



この後は・・・・


バラのお宅へ向かいます♪
スポンサーサイト
コメント
うわっ!
乙ちゃん、葉凪さんも行ったのね。
ということは、、、次は、、、。

いいな!いいな!
一日に盛りだくさん。
あ~ん、うらやましい。
なおみんさん♪
こんばんわ~^^

はい^^この日は最初からどちらもお邪魔させて頂く予定でした^^
シンプリーさんで空模様が大丈夫そうだったので
A様でアポ^^;
急なアポにも関わらず・・
しかも私が電話をした時は遠いお出かけ先から戻る電車の中で^^;;;
それでも午後には戻るから大丈夫と快くお迎え下さって。°(T^T) °。
あぁ。。本当にあの方々の所へ行くと
心が浄化されると言うか・・・
ドロドロとどす黒い心がスッと綺麗になる感じなの^^
大好きな方々です^^


明後日からは実家方面行って来ます~^^
今回は中野まで行ってみようかと^^



管理者にだけ表示を許可する
