スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

で・・でかい^^;;

2012.01.13.Fri.14:46




い~しやぁ~~~きいもォ~~~(。・∀・)おいもッ

あまぁ~いおいもだよォ~~♪




仕事中、どこからともなく聞こえて来た焼きいも屋さんの声に
テンションの上がる乙姫(≧ω≦*)♪

特に好きな訳じゃないんだけど、
冬になって焼きいも屋さんが来ると妙に嬉しくなるのだ。



盛り込みの材料を大きな冷蔵庫にしまいながら、



い~~しやぁ~~きいも~~~~(≧ω≦*)♪おいもッ


うひゃぁ(≧ω≦*)♪パパパパ!!



焼きいも屋さんキターーーーーーッ(≧ω≦*)♪




なんて大騒ぎして死角からコーナリングすると・・・・・



ガーンガーンガーン・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)



お、お客さん・・・・・いたのねΣ( ̄ロ ̄lll)




パパの苦笑いと・・
お客さんの爆笑と・・・

かわいい奥様ね~^^って、
苦し紛れのフォローのお言葉・・・・Σ(´Д`;) うあ゙~~~やっちまた





しょっちゅう訳の分からない歌を歌う乙姫ですが、
アジの頭がないのォ~(* ̄。 ̄)・・・とか、

で~ちゃう出ちゃう~~(* ̄。 ̄)あぁ~出ちゃう~~・・・とか言いながらトイレとか・・

でも^^;;
さすがに今日は恥ずかしかった~( ̄ε ̄;)



皆さんも仕事中に歌を歌うのは気をつけましょう!!


(・・・・お前だよ(* ̄。 ̄)ゝ)



さて^^



一人ぼっちだったパンダ君に仲間が増えてますよ♪


従業員さんが今週始めに一人辞めてしまったので、
落ち着いた時間が取れなくて、なかなか写真もゆっくり撮れませんが^^;;



一回り・・・大きくなっちゃいました^^

しかも慣れれば慣れる程に巨大化しています^^;
凄く沢山しもやけが出来てしまっているので、
糸をガイドする左手がうまく曲がらないの^^;;;
ゆる~く編んでしまっているのでデカイデカイ^^;;;
毛糸も綿も沢山使う~~^^;;;;;



パンダ君ビックリ・・・って、記事が書きたかったのだけど^^;;

また今度^^


014仲間ができたよ^^



まだまだ増える予定です^^


姫達の仲間にまたあちこち貰われて行くかなぁ^^ふふふ♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
