スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実家安曇野へ^^

2012.06.14.Thu.21:48


ただいま^^


行って来ました^^実家。安曇野。
梅雨入りしたばかりですが、二日間共真夏のような暑さでした^^;;;
お出かけ三昧で真っ黒に日焼けして帰宅です^^;;


取りあえず・・^^



帰宅後家事をザーっと片付け、
お風呂順番待ちの間に画像取り込んでみました^^


後日ゆっくり編集して記録したいと思います♪



火曜の昼過ぎに出発して、
途中キングスウェルに寄ろうと思ったら・・・
4時を回っていたから??
定休日??

分からないけれどもう閉まっていました^^;;;


ハイジの村にパパが寄ると言ってくれましたが、
雨なのでパス~^^
お疲れだし、そのまま実家へ^^


久しぶりのこっちゃん♪^^
相変わらずかわえぇのォ(≧ω≦*)♪

2晩お世話になりますよ~^^
IMG_8344kotora.jpg


着いてからのあれやこれ^^

続きから♪


行く度にどこかしら模様替えしてあって面白い^^

IMG_8350実家



今日は酢豚ね~~^^って、姉。
IMG_8359実家


いっつもレシピのない適当なのに美味しいご飯を作ってくれます^^
IMG_8362姉ご飯


パパが持って行ってくれたアワビはバター焼きになるのデス^^

何が面白いって・・・
まな板の姉の絵^m^
臭い物カット用に目印^^
IMG_8364アワビもね^^


タラモサラダ^^

・・・・実は持って行ったのは明太子・・・^^
IMG_8368タラモ


盛り付け~^^
・・・って、そのトングが面白い^^
IMG_8377姉ご飯


お醤油さしも・・・コレ??^^ぷぷ♪
IMG_8379ペンギン・・・


酢豚も美味しく出来あがり♪
IMG_8381姉ご飯



お義父さんが持たせてくれたマグロも^^
IMG_8387マグロもね^^



取りあえず^^乾杯♪
お世話になります^^
IMG_8390取りあえず乾杯^^



今回はお天気に恵まれ(過ぎ?^^
とても楽しい滞在となりました^^

沢山写真撮って来ました♪

明日から順番に・・^^


スポンサーサイト
コメント
おかえり〜
帰って来てすぐアップするなんて、、さすが乙ちゃん♪
お姉さん、お料理上手だね。
盛り付けも素敵〜(^O^☆♪
お料理上手な姉妹なのね。

お天気で良かったね。
実は先週、安曇野行きを妄想してと私です。結局、乙とゃんにメールしようと思った日に、お休みの変更を頼まれ、あっけなくぽしゃっちゃった。(>人<;)
いつか、行きたいなぁ。
とりあえず、ブログ楽しみにしてまーす。(^O^)/
なおみんさん♪
ただいまぁ~(≧ω≦*)♪

とっても楽しかったよ~^^
バラのお庭のTさんも、なおみんさんとゆうさんもいつでもいらして下さいって言ってました^^
私の実家方面までだったら日帰りは可能範囲かと^^
いつかチャンスがあったらいいね^^

姉の料理はメチャクチャなんんだけど、
それなりに美味しかったりするからなんかムカつく(笑
二度と同じ味にはできないくせに毎回美味しいってどうよ?(笑

私はお料理は得意ではないので、
決まったメニューを繰り返しているだけ~^^;;
想像していない組み合わせとか味付けでパパっと出されると参ります^^

なおみんさんも上手でしょう~~~^^
あのシフォンケーキはただものではないわ~~^^

我が家シフォンケーキランキングはダントツの一位~~☆☆☆(≧ω≦*)♪
尊敬します(人´З`).:*゚..:。:.


信州写真^^
沢山撮って来た(≧ω≦*)♪
バラ三昧の実家帰省でございました^^
ちょっと心が晴れました♪

管理者にだけ表示を許可する
