
--.--.--.--.--:--

Rose Garden PASSAGE vol.2

2012.06.16.Sat.07:13



今朝は少し強めの雨が降る乙姫地方^^
今日からは梅雨らしくず~~~っと雨空の予報ですね^^;;
移動したいバラもあったのだけど
秋までお預けになっちゃうかなぁ・・


昨日の朝は通路の芝刈り(殆ど芝じゃなくてリッピアだけど)をしてスッキリ^^


こぼれ種の道がスッキリ広くなってそろそろ夏準備^^



後は種が採れるか・・・・



ん~~~^^;;;どうかなぁこのお天気が続くとまたニゲラもダメかな。。




さて^^



今朝はお庭いじりはお休みなので、
激務の前に安曇野の続きを♪



Rose Garden  PASSAGE


IMG_8875Tさん邸


続きからもたっぷり^^



IMG_8878Tさん邸


IMG_8880Tさん邸



ご主人のエリアと奥さまのエリアに分かれるこちらのガーデン^^
二つを繋ぐ小路もバラでいっぱい~(≧ω≦*)♪
IMG_8881Tさん邸



バラで素敵に彩られるご主人のエリア。
そして、こちらは草花が一緒に咲くナチュラルな奥様のエリア^^

お仕事を退職されて、お二人でお庭造りをされるのだそう^^
こちらエリアはガラっと変わる予定なのですって(≧ω≦*)♪

またまた楽しみです(≧ω≦*)♪
IMG_8882Tさん邸


IMG_8886Tさん邸


IMG_8889Tさん邸


IMG_8891Tさん邸


ハートのを作ってくれって言われたもんで^^
ってご主人^^
構造物、小物、全てが手作りガーデンなのです^^
IMG_8894Tさん邸



でもこちらはオブジェじゃなくって本物の鳥の巣^^
ステキ~♪
小鳥もやって来るガーデン^^憧れます♪
IMG_8896Tさん邸



毎年楽しみに探しちゃう奥さまのフライパン多肉♪
今年はここで会えました^^
IMG_8901Tさん邸



IMG_8903Tさん邸



こんもりと茂ってかわいいお花^^
コマクサの一種だと思うのですが、
日本の高山植物のコマクサとは違ってとても旺盛に茂って
かわいいお花を咲かせています^^
この姿は信州ならではなのでしょうね~^^
IMG_8905Tさん邸



お忙しい奥さまも一緒に少しお話をさせて頂いて、
またご主人エリアへ^^


本当に一日いられますよ~^^
お弁当持って入り浸りたい・・・・
IMG_8911Tさん邸


IMG_8913Tさん邸


IMG_8917Tさん邸


IMG_8919Tさん邸



シャーベット色のこのバラ!!
すっごくかわいくて気になりました^^
花びらの感じも、開いた姿も^^
何よりクリアなオレンジ♪
我が家の方でこの色は出せないかもしれないけれど、
私も咲かせてみたいな~と思うバラでした^^
IMG_8924Tさん邸



IMG_8931Tさん邸


私の撮った写真はここまで^^


パパも沢山撮らせて貰っているので、次はパパ写真を^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
