スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Rose Garden PASSAGE vol.3

2012.06.16.Sat.07:34


下記記事続きです^^


大好きなローズガーデン♪



Rose Garden PASSAGE


今度はパパの撮った写真を♪


入り口にOPENと書かれているので、
この日も色んな方がいらしていました^^
これから口コミで広がって、もっともっと沢山の方が訪れるのでしょうね♪


153Tさん邸


続きからも^^

うひひ(≧ω≦*)♪
図々しく私のお子達も一緒に咲かせて貰っています~~(≧ω≦*)♪


達??^m^

このアッシュと・・・
162Tさん邸



こちらも(≧ω≦*)♪
163Tさん邸


ご主人の魔法の手にかかれば挿し木子もほら♪
こんな立派になって~~。°(T^T) °。
泣ける~~。°(T^T) °。

優しく見守られて大きくなっています♪


図々しく・・・・
また今年も我が家のお子を置いて来ちゃいました(≧ω≦*)♪かはーっ


164Tさん邸



168Tさん邸


173Tさん邸


177Tさん邸

178Tさん邸


また今回もアッと言う間に2時間半!!!!

まだまだいたかったです~~(≧ω≦*)♪



御子息が来週ご結婚されるそうで、一番バタバタしている時にお邪魔させて頂いちゃいました^^;;
お忙しい中時間を裂いて下さり本当にありがとうございます^^



帰りの車の中では勿論色んな会話が飛び交う夫婦ですが・・・



乙ちゃん^^俺っち本当にTさん好きだよなぁ~~^^


私も嫁になる!!(人´З`).:*゚..:。:.



それは年齢的に図々しいだろ・・・乙ちゃん


じゃぁお手伝いさんでもいいからお嫁に行く!!(≧ω≦*)♪


俺を置いて行くのか??


じゃぁパパも一緒に婿に行く(≧ω≦*)♪



あ!分かった~(* ̄m ̄)プッ
乙ちゃんお嫁さんに嫉妬してんだろ~~(* ̄m ̄)プッ



そ、そんな事無いもんッ(* ̄^ ̄)



秋に行った時嫁いびりするんじゃないよ(* ̄m ̄)プッ


そんな事しないもんーーーーーっ(`⊿´#)




ギャアギャアと賑やかな車中でございました^^



Tさん♪上記会話にも普通に出て来ます通り・・・・
是非また・・秋にも^^

お邪魔させて下さいね♪♪
ありがとうございました^^


あ!^^
いつも母に・・ありがとうございます^^
とっても喜んで鼻を突っ込んでおりました^^
ん~~♪いい香りだね~~^^って♪

スポンサーサイト
コメント
雨だね。(;´Д`A
本当にすごいお庭だね。
っていうか、庭以上。公園??

行ってみたーい!
絶対、秋はつれてってーー。♪( ´θ`)ノ
乙ちゃんの子、私も頑張って大きく育てなければ、、。(^O^)/
なおみんさん♪
こんばんわ~^^
雨ですねぇ^^;;
留守もしていたし、帰宅後は激務だし、今日は雨だし、これからも雨だし・・・
お庭はさっぱりパトロール出来ていない~~^^;;;
グチャグチャだわ^^;;;

今回の実家方面^^
晴れて嬉しかった^^
本当に素敵なバラのお庭なのですよ~^^

なんかね、優しいお人柄がそっくりそのままお庭に溢れているんだよ^^
何時間でもいられるの^^
(あちらは迷惑かも~~^^;;;;;;)

なおみんさん達もいつでもいらして下さいっておっしゃってました^^

今回は残念だったけど、機会があったら一緒にお邪魔したいですね♪

管理者にだけ表示を許可する
