スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

中野一本木公園バラ祭り vol. 1

2012.06.17.Sun.09:24



ん~~~~^^;;;悩む。
悩むんですよね~~^^;;

カテゴリ分けヘタクソなので・・・・
今日の記事は信州・安曇野に所属させるか・・・
Rose Gardenに所属させるか・・・
サブジャンルがあるといいのだけどなぁ^^


安曇野記事が繋がるように、今回は信州・安曇野カテゴリで^^



実家から1時間弱^^


のどかな風景を眺めて高速を走らせて・・


到着♪


中野一本木公園バラ祭り会場^^


駐車場がないので、少し離れた臨時の駐車場に車を停め、
無料のシャトルバスで会場へ♪

沢山の人で賑わっていました♪


まずは少し風景の分かるパパ写真から^^


029中野


続きからも^^


到着時間は11時ちょっと過ぎ。
既に気温は30度越えているのではないかと思われる暑さでした^^;;;
伊豆とは違う暑さで、湿度の低いカラっと暑さですが、
ジリジリ暑い^^;;;;照り返しも物凄くて
暑さに弱いパパが心配^^;;;



同じ環境で育ったのに、
私と違って姉は全く花に興味のない人なのです^^;;
完全なる花より団子派^^

実家のボサボサのお庭にえらく御立腹で、文句ばかり。
芝生がバー―ンと広がって、ガセポとかがあって、
樹木があって・・
バラが少し絡むお庭がお好みなのですって^^
メンテナンスの少ないスッキリしたお庭。

是非とも改造して~~^^


こんなバラがいいわ~^^って。
ポールズヒマラヤンムスクがたいそうお気に入り^^

実家の大きな柿の木に是非絡ませて^^


バラって自分で絡まるの??(。・∀・)

って。姉。

032中野



こちらは新しく出来たイングリッシュガーデンエリア^^
ちょっと区切られた一角で、
最初は人がいっぱいで混んでる~~って騒いでいたのだけど、
パパが・・


大丈夫だよ乙ちゃん^^
心配しなくても皆ササっと通過だからそのうちお前だけになるよ^^


だって^^;;


確かに・・・

本当にその通りになった^^;;;

皆さん見学早いのね^^;;;
姉も付き合ってられんと座ってる^^;;;;;
パパは慣れっこ^^;
037中野


ここら辺までは一緒に行動していたのですが・・・
041中野


暑さと、私のノロさに二人は付き合えず・・

とうとう別行動~^^
パパと姉は一緒行動~^^
044中野



045中野


052中野


054中野


再び合流^^
暑苦しい姉とパパ(笑
064姉と義弟



ほほう^^縦に構えたカメラマン姉^^
065おバカ夫婦



パパの高さから撮らないで欲しい^^;;
自称ビューティーズ♪
上から撮られるから微妙じゃない体型が(笑

066美人(笑)姉妹


もうこの頃は暑くて暑くて・・
本当はゆっくりじっくり見たいのに
暑さにヘロヘロ~
067中野



071中野


074中野


私が最後まで一人粘って見学している間、
パパと姉は木陰でアイス食べてました^^;
バラのお団子も買ってた^^
076中野


一部を覗いて(パパが写る写真以外)全てパパ撮影です^^

私の写真より少しだけ会場の様子が分かります^^


後ほど私の撮った写真も記録♪


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
