
--.--.--.--.--:--

中野一本木公園バラ祭り vol. 2

2012.06.17.Sun.12:13


中野一本木公園バラ祭り^^


続いて私目線の写真をズラズラ~~っと^^



イングリッシュガーデンの入り口の大きな寄せ植えコンテナ^^
組み合わせがとってもステキ♪

IMG_8562中の一本木公園


ブルーグレーの構造物とこのピンク^^
綺麗だなぁ~^^

IMG_8569中野


憧れる風景です^^

こちらのコーナーはまだできて間もないようですが、
これからどんな風景を描いて行くのか楽しみ♪
IMG_8581中野

続きからもたっぷり~^^
本当に綺麗^^

葉っぱが綺麗かとか、花が綺麗かとか嬉しいのはそんな事ではなく、
黒点が出来ていたって、うどん粉だって、虫がいたって、
『株』に勢いがあったらそれだけで嬉しくなります^^
後は色んな考え方の元に、
農薬無農薬、減農薬・・それぞれの思う所があっての姿。。
農薬がダメだとか、無農薬ダメだとか、
そんな考えはいらないなぁって改めて思いました^^


暑さの中色んな事をまた考えながら、
バラが大好き♪バラって素晴らしい♪って思って見て来ました^^

IMG_8585中野


IMG_8588中野


ボランティアの方々が植えこんだ草花^^
HPでその時の様子が紹介されていましたね^^
IMG_8590中野


IMG_8592中野


IMG_8600中野


IMG_8609中野


IMG_8626中野


IMG_8627中野


IMG_8632中野


IMG_8633中野


IMG_8638中野


IMG_8641中野


後一回残して続きます^^

写真見て・・
暑さが思い出されます~~^^;;;;

コメント

管理者にだけ表示を許可する
