
--.--.--.--.--:--

中野一本木公園バラ祭り vol.3

2012.06.17.Sun.14:54


続いて載せちゃいましょう(≧ω≦*)♪



中野一本木公園バラ祭り♪


美しいピエール^^

この位の色が理想です~^^

誰もがこのバラの前で立ち止まり、写真を撮って、名前をメモする・・・

さすがのバラです・・ね^^
IMG_8643中野



IMG_8647中野


IMG_8649中野


続きからも沢山♪


IMG_8657中野


IMG_8660中野


IMG_8666中野


こちらのダービーはピンクよりもオレンジが出ていて綺麗^^
IMG_8670中野


大好きな大好きなジュビリーセレブレーション^^
IMG_8675中野


いつ見ても不思議色^^チャールズダーウィン^^
IMG_8677中野


暑いね^^;;;
頑張れ^^
IMG_8682中野



IMG_8686中野


IMG_8687中野



一株で・・これ??
それとも数株寄せてるの???
凄いですね~^^
IMG_8696中野



IMG_8700中野



どこへ行っても気になるこのバラ。
ホワイトメディランド。
なかなか出会いがないのです^^;;
IMG_8701中野



皆さんがす~っと通過してしまう場所に^^
ほら^^
IMG_8705中野



IMG_8709中野


永遠の憧れ^^
ポールズヒマラヤンをこんな風に咲かせてみたい・・^^
IMG_8714中野



IMG_8716中野


苗も沢山売っていました^^
暑くてもう見る元気がありません~~^^;

IMG_8721中野



苗の写真を撮っていると・・・
背後からおば様達の大きな声^^

スミマセ――――ン!!誰か写真撮ってくださ――――い!!

人様の写真を撮るのは大の苦手の乙姫・・
(いつも声をかけられてもパパにカメラを渡す人^^;;)


聞こえないフリをして、苗を撮っていましたが・・・


誰も反応してくれなかったらしく^^;;;



更に大きな声で・・




あそこ!!あそこ!!!!大きなカメラ持ってるお嬢さんに頼みなさいよ!!
ホラ!!早く!!早く!!
携帯やちっちゃなカメラ持ってる人よりいいわよ絶対!!!!!!




↑丸聞こえ^^;;;;;;
しかもお嬢さんて・・・・
振り返ったら大ブーイングとかないよねぇ^^;;;;
怖いよ~~~^^;;;



身動き取れずに掴まりました^^;;;;


振り返ると・・・
同じく一眼を持った一人の女性。
その向こうにズラ―――――っと並ぶ御婦人衆^^;;;;
もう逃れられません~^^;;;;


ドキドキしながら

はい^^チーズ☆

念の為もう一枚撮りますね~^^
はい^^チーズ☆


・・・・・あぁ^^;;ドキドキドキドキ・・・・


人見知りはどこへ行っても治りません^^;;;;;
IMG_8722中野



もうこの頃は暑さの限界^^;;;
IMG_8725中野



少しショップを覗いて^^

宿根草3株で1000円と言うのを買って^^
姉達と合流~^^


行きにバスの中から見た通りのバラが綺麗だったので、
帰りは私だけ歩いて写真撮りながら移動して、
パパが車で迎えに来た所で合流ね^^
・・・な~んて言っていたのに^^;;;;;

無理無理^^;;;;

とても歩く気にならず・・・デス^^;;;


本当はもっとゆっくり見たかった~^^

ビックリする程広くてバラの沢山ある公園でした^^
ちょうど最盛期で人も沢山♪
バラ祭り♪って感じでした^^


街の中にもバラを植えたお宅が沢山で、
街を上げてのバラ祭りだな~って見て来ました^^


私の住む町もそんな素敵な場所だったらいいのにな^^

来年もまた訪れてみたい場所の一つになりました^^





次は行き当たりばったりで小布施へ^^




コメント

管理者にだけ表示を許可する
