
--.--.--.--.--:--

豊科近代美術館

2012.06.18.Mon.15:49

今日3度目更新^^


実家旅記事続きです^^
須坂のガーデンソイルさんから自宅へ戻り、
姉を下ろしてからすぐまた出発♪
折角実家に来ているのだから・・と^^
お疲れのパパが連れて行ってくれました♪


豊科にある近代美術館のバラ園^^


152豊科近代美術館


前回はバラももう終盤で・・ドシャ降り^^;

今回は夕暮れ間近でしたが、
まだ沢山のバラが咲いていました^^

この2枚はパパ写真^^

148豊科近代美術館


続きからは私の撮った写真が沢山です^^

IMG_8728豊科近代美術館


IMG_8730豊科近代美術館


IMG_8733豊科近代美術館


IMG_8734豊科近代美術館


IMG_8735豊科近代美術館


IMG_8737豊科近代美術館


IMG_8738豊科近代美術館


やっぱりここでも気になるホワイトメディランド^^
IMG_8740豊科近代美術館


IMG_8742豊科近代美術館


IMG_8743豊科近代美術館


IMG_8745豊科近代美術館


IMG_8746豊科近代美術館


IMG_8747豊科近代美術館


IMG_8752豊科近代美術館


IMG_8754豊科近代美術館


IMG_8756豊科近代美術館


IMG_8760豊科近代美術館


IMG_8762豊科近代美術館


IMG_8764豊科近代美術館


IMG_8768豊科近代美術館



ケアセンターから沢山の方がお散歩に^^

皆さんバラを見てとってもいい笑顔でした^^
そんな様子に心温まります^^
IMG_8771豊科近代美術館


IMG_8772豊科近代美術館



バラシーズン^^
皆さんも沢山楽しまれているでしょうか^^


私もそろそろバラ旅の終わりが見えて来ました。


7月頭に軽井沢・・・に行けたらいいのですが^^
そこが今期の終点です^^



コメント

管理者にだけ表示を許可する
