
--.--.--.--.--:--

実家と言えば・・やっぱりこっちゃん^^

2012.06.19.Tue.07:51


伸びてます~~^^;;
トイレで貧血ですっ転び、頭にたんこぶ作ってます(TεT;)
後少しの辛抱だ・・・・


毎月そうですが、殿はいくつになってもそんな時優しいなぁと思うのです^^

何をする訳でもなくふらっと部屋に来て・・
暫くゴロゴロして^^
また暫くすると出て行くのですが、
出て行く時に『お茶持ってくる?^^』と、必ず聞いてくれます^^


何だかそれがとても嬉しい母なのです^^


姫達二人はサッパリ。


放っておく優しさ????(笑



もう皆大きくなったので、朝ご飯も適当に食べて出てくれるので助かります^^
あ、大姫と殿は私がいる時でも殆ど食べて出ませんけど^^;;;;




今日からパパが魚屋さんの組合の旅行へ出かけて行きました^^
台風目指して一直線で・・・・・



さすが~~~♪(≧ω≦*)♪
パパさすがよ~~~♪(≧ω≦*)♪
最強雨男~~~♪ブラボ~~♪(≧ω≦*)♪



↑いないから何とでも言える(≧ω≦*)♪
でもせっかくの旅^^;;;;ちょっとかわいそうかな^^;;;;
何事もなく帰宅できますように^^



さて^^

実家記事続いていますが^^



実家と言えば欠かせない^^


ことら王子♪♪

毎度俺様なんだけど^^姉曰く・・・
だいぶ私に慣れてくれてるんだとか^^

IMG_8549ことら


IMG_8523ことら


続きからも沢山こっちゃん♪


IMG_8482ことら


IMG_8489ことら


IMG_8495ことら


IMG_8497ことら


IMG_8502ことら


IMG_8504ことら


IMG_8516ことら


IMG_8522ことら


IMG_8787ことら


IMG_8808ことら


IMG_8813ことら


ほんと^^かわいいの♪

人懐っこくはないのだけど、
今回は私の傍でゴロんってしてくれたり、
ソファに座る私の横にぴったりくっついたり^^
かわいい~♪


抱っこすると相変わらず文句ブーブーだけど^^;;


ジャラシで沢山遊んで貰いました・・・・私が(笑

コメント

管理者にだけ表示を許可する
