スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

安曇野のバラのお宅

2012.06.19.Tue.17:56


夕方から物凄い暴風雨に見舞われています乙姫地方。
パパが留守なのでちょっぴり不安な夜になりそうです。
子供達は塾はお休みさせてしまいました。
私が身動き取れないので・・・。




明日は定休日なので
病み上がりの体の休息にあてます^^


もうかれこれ一週間近くお庭のお手入れは出来ていません・・・・・^^;;
どうしましょ。
大荒れでしょうねぇ・・・。
この所・・・
激務や天候不良、暑さ・・蚊!!!でお庭に気持ちが向かないのです^^;;;
こんな時もあり・・かな^^;;




実家安曇野記事^^
引きずっていますが、
今日は最終回^^
あ、写真多いので連載・・・かな。うん。




安曇野のバラのお庭^^
もう一軒お邪魔しています。


当初は予定に入っていなかったのですが、
少しだけお邪魔して来ました^^


IMG_9078バラのお宅

IMG_9081バラのお宅


遠方(東京や富山等)からのお客様も沢山で、
奥さまは次から次へとお客様でお忙しそう^^

遅霜被害で花の見られなかったバラもあったり、
テッポウムシ被害で泣く泣くカットされた大株もあったり・・・

静かにお庭拝見して来ました^^


続きからも沢山^^


IMG_8938バラのお宅


IMG_8933バラのお宅


IMG_8936バラのお宅


IMG_8937バラのお宅


IMG_8940バラのお宅


IMG_8944バラのお宅


IMG_8945バラのお宅


IMG_8946バラのお宅


IMG_8956バラのお宅


IMG_8959バラのお宅


IMG_8960バラのお宅


IMG_8961バラのお宅


IMG_8964バラのお宅


IMG_8965バラのお宅



・・・続きます^^
スポンサーサイト
コメント
大丈夫??
パパさん、いない時に台風・・・不安だよね ><
まだ影響続いてるのかな???
お庭も被害がありませんように~!!

本当にいろんなところにおでかけ♪乙姫さんの元気の源ね^^
あちこちに素敵な場所ってあるのね~~(*^。^*)
こっちゃ~~~ん!!!相変わらずハンサムで ♡♡
ゆっくり身体、休めてくださいね☆
hitoさん♪
こんにちは^^

台風は夜の内に通過して、
朝は台風一過の青空でした^^

交通機関はまだ少し乱れていましたが、
お庭もさほど被害もなく^^

のんびりした休日を送っています^^
もうこんな時間~^^

体調もほぼ復活なので、またバリバリ頑張らないと^^

夫婦二人でお出かけだけが楽しみで^^
本当にそれが原動力なのですよ^^

そろそろ楽しかった花シーズンも終わりが見えて来ちゃって・・
ちょっぴり寂しいです^^;


お庭もスッカスカに草花を抜きました^^
また来年^^


うーーーん・・寂しいねぇ^^;;

管理者にだけ表示を許可する
