スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

安曇野のバラのお宅 Vol. 2

2012.06.20.Wed.07:46


いやぁ・・・・

ビックリ。ドキドキ。ハラハラ。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


台風怖かった。



深夜にほんの数分の停電。


我が家は大型冷凍庫とか、大型水槽がいくつか、地下水汲み上げとか・・・
一般家庭では扱わない機材満載なので、
パパが留守と言う事もあって
物凄くハラハラしました。


電気関係は異常はないようですが、
停電の後はどこかしら異常が出るので心配な朝でございます。


心配と言えば・・・



勿論お庭も^^;;;;;;;;
見下ろすと折れたシュートや散らかった葉っぱが見えますよ・・。


今日はゆっくり動き出しましょう^^;;;;
後でパトロールして来ます。
今日は暑くなりそうだ~~~~^^;;;;;;;



新幹線も遅れて大変のようだし、パパ無事帰って来れるかな?^^


さてさて^^


安曇野記事今日がいよいよ最終回♪


バラのお宅後編で締めくくりです♪


IMG_8977バラのお宅


IMG_8974バラのお宅


続きからもたっぷり^^


IMG_8979バラのお宅


IMG_8990バラのお宅


IMG_9007バラのお宅


IMG_9009バラのお宅


IMG_9012バラのお宅


IMG_9016バラのお宅


IMG_9018バラのお宅


IMG_9021バラのお宅


IMG_9022バラのお宅


IMG_9029バラのお宅


IMG_9037バラのお宅


IMG_9046バラのお宅


IMG_9050バラのお宅


IMG_9052バラのお宅


IMG_9055バラのお宅


IMG_9058バラのお宅


IMG_9059バラのお宅


IMG_9060バラのお宅


IMG_9069バラのお宅


IMG_9076バラのお宅


IMG_9082バラのお宅


IMG_9089バラのお宅


IMG_9091バラのお宅


IMG_9092バラのお宅


IMG_9099ばら


沢山載せました^^


こちらの奥さまは本当に小柄で^^
でもとってもパワフル^^


小さな体でこれだけのバラ達の剪定、誘引をお一人で行っているんですよ^^
御主人もご一緒にお庭に出られますが、
それぞれ部門があって^^

私もバラとの向き合い方・・・
色々考えさせられます^^



途切れる事無く来園者が^^
お話もそこそこにお別れして来ました^^;;;



スポンサーサイト
コメント
こんにちは

また お邪魔してます。(^.^)

昨夜は台風すごかったですね!
小田急が運休して息子の帰りを待ちながら 
乙女さんのページのとりこです。
夜中の1時にやっと電車が動き駅までお迎えに 
その後もついついみとれて
夜中の2時近くまで(*_*;



乙女さんのブログの中で 
私も一緒にガーデンめぐりをしたきぶんになれました。
バラの写真やお花の写真がたくさん
素敵です!

いろいろな所へお出かけになっているのですね
私も気持ちは行きたいですが
元気ないので(^_^;) 写真をみせていただくだけで楽しいです
ありがとう~♪

乙女ガーデン すばらしい~~!!
お手入れも大変ですよね!

私も少しやる気がでました。
おもむろに 我が家の和風の庭をなんとかしようと
蚊取り線香を焚き 長靴はいて
眺めては見ましたが (^_^;)
・・・とりあえず 伸び放題の木を剪定しました。
素敵な庭を目指すには はるか遠いです。

また うっとりしにきますね!
ponさん♪
こんにちは^^
またいらして下さって嬉しいです♪

昨晩はほんと、凄かったですね^^;;怖かったです
ponさんの息子さんも電車が動かず帰宅が遅れてしまったのですね^^;;
お友達の娘さんもそうでした^^;;


待ちながら沢山私の写真を見て下さったのですね^^
ありがとうございます♪
花の季節は一番活動的な我が夫婦です^^;;;
一年で一番『生きてるぅ』って感じなのです(笑


毎日がいっぱいいっぱい仕事をしてギュウギュウな生活を送っているので、
どうしても花に癒しを求めてしまうのです^^
沢山のお庭やバラ園を巡って元気を貰っています^^
花が大好き♪

花の持つ癒しの力って本当に素晴らしいと思います^^

ponさんのお庭は和風のお庭なのですか^^
和風に合う植物も沢山ですし、
和のお庭に合うバラも沢山ありますよ~^^
剪定した木に絡ませちゃったりとか^^
うふふ♪色々考えるのもまた楽しいですね^^
私もお庭では蚊取り線香が欠かせません^^;;;;
ブーンと来ると途端にイライラしちゃったり^^;;;
これからは仕事の合間のお庭いじりが辛い季節になります^^;;;

春一本勝負のお庭ですので、また来年へ向けて地味にお手入れ続けます~^^

沢山見て下さってありがとうございました♪



管理者にだけ表示を許可する
