
--.--.--.--.--:--

乙姫ガーデンの多肉達

2012.06.24.Sun.20:16



今日は少し薄日の差す時間もあった乙姫地方^^
少しだけお洗濯物も乾いて嬉しいです♪
今日から水曜までジジババがお休み^^
8月は店の連休(従業員さん連休)はないので、
その分の休みを前倒しで交代で取って行きます。

パパは今度の木曜に貰えました♪

・・・ので^^
予定通りの花旅に出ようと思います^^


どこに行くのかな~♪


後は軽井沢を残すのみと少し寂しくなっていたので、
予定外の花旅追加に、ちょっとだけワクワク♪



自分のお庭は着々とスッキリモードへ突入~^^;;

スッカスカですの。



今は多肉達がとっても綺麗なので
少し撮って来ました♪


今日の乙姫ガーデンの多肉達デス^^

IMG_9405多肉




もう数年放ったらかしで・・・
モリモリ過ぎですかしら。。。
IMG_9420多肉



今年は・・・
子沢山過ぎやしませんか???^^;;
子持ちレンゲ^^
IMG_9426多肉


続きからも沢山♪



赤ちゃん多肉もモリモリして来ました^^
IMG_9388多肉


雨ざらしの放ったらかしなので、
生き残る品種は同じになって来ています^^;;
IMG_9390多肉



葉っぱを置いておくだけで良いので楽ちんですね♪
ズボラの私でもモリモリ増やせます♪
IMG_9394多肉



ちょっと前に作ったチーズケーキに使ったダークチェリーの缶♪
IMG_9397多肉


IMG_9398多肉


IMG_9399多肉


大好きなミセバヤ^^
IMG_9401多肉


ここにも^^
IMG_9409多肉


卵多肉もモリモリしてかわいくなりました^^
IMG_9411多肉



IMG_9428多肉


昨日いただいた三時草^^
三時三十分に咲きました♪(≧ω≦*)♪
従業員さんと大盛り上がり~♪

ママ咲いてるぞ!!咲いてるぞ~~~!!
おォォ~~~☆
三時草だぁ!!!!


IMG_9433三時草



雨ざらしの野ざらし、干ばつも雪も霜もなんでもござれの多肉管理です^^;


もう少し違う種類を育ててみたいけど・・・
私には無理だろうなぁ^^;;;


もりもりっとする姿はかわいいですね♪
ちょっと油断するとヨトウムシとか・・
夏になるとバッタとかに食べられちゃうんだけど^^;;;;


コメント

管理者にだけ表示を許可する
