スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嬉しいプレゼント便♪

2012.01.14.Sat.20:09



晩御飯の支度をしている私の背後でパソコンをポチポチ叩く小姫。


ねぇ(。・∀・)ノ゛ママ!
大地讃頌って歌知ってる??



知ってるよ^^


母な~る大地ぃ~のォ~~(。・θ・)ふ~とォ~こ~ろォ~にぃ~~~~




そうそう♪(≧ω≦*)♪それそれ♪
今学校で歌ってるんだよ
みーちゃんアルトね♪



ママソプラノ♪




我らぁ~~~
※ ここのパートはバスとテノールなので
二人してアゴを引いてしかめっ面の三白眼で一緒に歌っている・・




喜び~はぁ~あるぅ~~(。・θ・)


大地ぃ~を~愛せぇよォ~~~♪(* ̄θ ̄)





~~~~~長いので中略~~~~~




母なる大地よあぁ~~~~~(≧θ≦*)

称えよ大地を(≧θ≦*)




あああぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!(≧θ≦*)


あああぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!(≧θ≦*)



※ 二人して大絶叫のクライマックス!!!!!!!!!
しかし!超音波のような音!!





ガラッ!!!(ドアを開ける音!


( ̄△ ̄;)エッ・・な、何ごと???!!!!


大姫ちゃんのドン引きする姿がそこに・・・・・・。





今日も楽しく小姫ちゃんと歌いました♪♪(≧ω≦*)♪





さて^^



今日は嬉しいお届け物が届いたの~♪

沖縄へ旅をして来たまさんから^^

003まさん便~^^



沖縄のお土産と^^
005まさん便~^^



うひひ^^
ちょっと前に話題になったコレ^^
あの問題以来今は大阪でもなかなかないんだって^^
008まさん便~^^



そしてコレ!
まさんのご主人の叔母様(料亭を経営されていらっしゃる)のお手製なのですって!!!

以前まさんのお宅に転がり込んで、
手作りのたこ焼きをポン酢で食べさせてくれて!!!
私達夫婦はポン酢でたこ焼き??!!!って思ったのだけど、
食べた瞬間☆
ウマぁーーーーー(≧ω≦*)♪ってなって^^

お土産にもポン酢を貰って☆
それ以来家族5人ですっかりポン酢の虜なの^^

今夜はこのポン酢使いたいからタジン鍋にしました^^

すっごくイケる~~~~(≧ω≦*)♪
ツンとした酸っぱさがなくてすごくまろやか~~~(≧ω≦*)♪
アッと言う間になくなりそうです^^
013まさん便~^^



そしてコレ^^
殿へって^^
016まさん便~^^




開けてみました♪

以前ここで、殿がおもしろTシャツを集めてるって書いたのを
覚えていてくれて(≧ω≦*)♪
ありがとう♪(≧ω≦*)♪

部活から帰って来た殿がさっそく試着してました^^

019まさん便~^^



沢山ありがとうね♪まさん♪


スポンサーサイト
コメント
わぁ!
早速ありがとう(*´∀`*)♪

サーターアンダギーミックスもちんすこうショコラも前から好物で
たまに沖縄物産の店で買ったりしてたのよぅ。
家で揚げたてのサーターアンダギー美味しいよ。
1袋で30個くらいできるからみんなでオヤツに食べてね♪

ワルガキTなんて失礼で殿くんごめんね〜(^人^)


乙姫さんとこのポン酢はもうまろやかになってたのね!
容器の大きさでも味の変化スピードが違うみたいで、うちのはまだ酸味いっぱいよ(*´ω`*)
一升瓶の最後のほうになると入れてる昆布からダシが出過ぎて
もうポン酢じゃなくなる(笑)

喜んで貰えたら良かったです♪♪
今年もよろしくお願いします。

連絡です♪
早速ですがおじむくのブログにリンクしてある“Angel Eee”は
こちらのアドレスに変更しておきましたよ~。
まさん♪
おはよう~^^

こちらこそ^^
沢山お土産どうもありがとう♪
殿は早速洗濯してバスケ用に持ち歩いてますよ~^^うふふ
今度着てるとこ写真撮るね^^

ポン酢!
そうなんだ^^
手作りだから味の変化もまた面白い♪
我が家は余り変化する間もなく終わっちゃいそうだよ^^
今度は鍋にしよう♪
おじむくさん♪
こんにちは^^

今年もどうぞ宜しくお願いします^^
今年もおじむくさんのお庭にお邪魔させて頂けたらいいなぁって夢見ています^^

リンクの件ありがとうございました♪
お手数をおかけしました^^

管理者にだけ表示を許可する
