スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨日のお庭から

2012.06.25.Mon.07:10


今朝は少し小雨のパラつく乙姫地方。
肌寒いです。
寄せ植えを少し解体して、植物達をお庭へ植え込んで来ました^^
少し雨が強くなったので開店まで後少し^^お部屋へ♪


昨日は
ものすっご~~~~~っく倒れ込んでベロベロだったアナベルを
悪あがきで少し起こしてみました^^;



遠目には・・

ちょっと見えていい感じ????^^;;

キューリの支柱がザクザク刺さってます♪
IMG_9429乙姫ガーデン


続きからもアウトコースから少しだけ^^


沢山咲きました^^
写真撮る前に半分位カットしたので
この倍は咲いていたのだけど・・
何せ倒れ込んで凄くって^^;;
見えない奥の方ではフェンス越えてお隣へ顔を出して沢山咲いてます^^;;

直立したらどれだけステキか・・・

アナベルの宿命?


来年はちょっと工夫してみようかな^^

IMG_9441乙姫ガーデン


IMG_9431乙姫ガーデン


IMG_9437乙姫ガーデン


IMG_9439乙姫ガーデン


IMG_9444乙姫ガーデン


鉢をあっちへこっちへ移動したり、
春の寄せ植えを解体したり、
少しずつ夏の花を増やしたいです^^


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
