スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バス通りの紫陽花

2012.06.26.Tue.08:30

今日は空き缶ごみ収集の隣組当番だったので、
朝から軍手はめて分別作業して来ました^^


その前に、お義父さんと小姫ちゃんを駅まで送ったのだけど、
家からすぐの道路脇に
今年も綺麗に紫陽花が咲きました^^


魚屋の奥さんと、スナックのマスターさん??が管理されていらっしゃる(と思われる^^
綺麗な花壇です♪


年々大きくなって花も立派になって^^
とっても綺麗♪

まだ人の少ない早朝に撮って来ました^^

IMG_9451紫陽花


続きからも^^

毎日仕事をしながら聞くFM横浜^^
連日のように鎌倉の大渋滞を伝えています。
紫陽花渋滞?^^
ブログのお友達も紫陽花を見に出かけて
整理券を配られ45分待ちして入ったのだとか・・^^
凄い☆
IMG_9454紫陽花


IMG_9457紫陽花


IMG_9459紫陽花


子供の頃、実家の庭にはガク紫陽花しかなくって・・
大きなボール状の紫陽花に物凄い憧れを抱いていた子供時代。
だからかな・・
今でもガク紫陽花は余り得意ではありません^^;;
でもこうして色んな紫陽花の中に咲いていると
不思議と綺麗~って思ってしまう^^
IMG_9461紫陽花


IMG_9473紫陽花


IMG_9474紫陽花


なんて綺麗なブルーなのでしょうね~^^

この色がバラにあってもちょっとどうかと思うのだけど・・・

紫陽花のブルー^^大好き♪
IMG_9480紫陽花



数年前の小さな一株が物凄く大きくなって沢山咲いています^^
トケイソウ^^
IMG_9481トケイソウ


IMG_9483紫陽花


我が家ではたった2枝しか咲かせられなかった^^;;
大好きなおたふく紫陽花^^
ほんと、かわいい^^
IMG_9484紫陽花



朝からお花見^^
ちょっと幸せ♪

今朝も涼しいです^^


では仕事仕事~^^
スポンサーサイト
コメント
同じく
紫陽花のブルー大好き。
先週、生駒山へ紫陽花を見に出掛けました。まだ、六分咲きぐらいだったけど良かったよ。

子供の頃は、ボール状の、ほんま何処にでも転がってる紫陽花しかなくて、どーでもいい花だったけど
大人になると変わるもんだわ。
ガク紫陽花識ったのも大人になってからだし
山紫陽花大好きだし
ノリウツギも大好きだし
どれもいいなぁ~
かっぱさん♪
こんばんわ^^

具合は良くなられたでしょうか?^^大丈夫?^^
あちこちで紫陽花が綺麗に咲く季節になりましたね~♪
昨日から少しまた花旅に出て、
バラモードがちょっとだけ復活している私です^^

那須も紫陽花が綺麗に色付き始めていましたよ^^
ブルーも大好きですが、濃い紫・・・ハッとします^^
何とも言えない色なのですよね紫陽花って^^

出かけた先で始めて実物を見たピンクのアナベル。
ん~~~・・・・
やっぱりアナベルは白がいいなぁって思いました^^
それと!!超ビックなアナベルも実物を見ましたよ~^^

大きく育ったら・・・・
私の庭のデロデロ達よりもっとうなだれてしまうのでないかしら???と、
いらない心配して来ました^^;;;



管理者にだけ表示を許可する
