スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

頑張るパパさんぶーちゃん^^

2012.06.26.Tue.21:02



今日はカラっと清々しいお天気だった乙姫地方^^
お日様も出てほんと、久しぶりに気持ちの良いお天気でした♪
ここぞとばかりにお洗濯をし、
気分が乗って来たので台所もあちこち掃除♪
お店は従業員さん定休日なので、
パパの一人仕事を時々お手伝いしながら、
お庭の駐車場のコンクリートを高圧洗浄機で丸洗いし、
高枝切りばさみでモッコウバラを切り・・・・



腕が・・・
腕がぁァぁァぁΣ(´Д`;) 取れちゃうゥ~~~


高圧洗浄機って物凄く腕に負荷がかかりますよねぇ・・
ぶるぶるぶるぶる~~~

そんでもって高枝切りばさみも二の腕にものすっご~く負荷がかかりますよねぇ・・


今夜眠れるかしら私・・(-""-;)



明日から少し花旅へ出かけて来ます^^


そうそう!
今朝空き缶当番をしていて空を見上げたら・・・


あちこちで鳥たちが大忙し^^
雛が育つ季節ですものね♪
ツバメもぶーちゃんもハクセキレイも・・カラスも???^^

み~んな朝から大忙しで餌を運んでいました^^


我が家のぶーちゃん♪


頑張ってますよ^^



私の大声を体を細くして聞き入っています^^;;;;

大丈夫だよ~
何にもしないよ~^^

雛達の声大きくなって来たね!
今年は何羽生まれたの??!!!


あ!!今カメラ持って来るから待ってて!!!!
すぐ来るから!!!!!





大騒ぎする私の背後で・・・

小姫ちゃんが冷ややかに見ていたなんて^^;;;;;



とうとう気がふれたかと思ったわ(@・`ω´・)



ですって^^;;;;;


IMG_9373ぶーちゃん



続きからも^^



ふふふ^^
覗いてる覗いてる♪


雛達の声もずいぶんと力強くなりました^^
IMG_9375ぶーちゃん


IMG_9376ぶーちゃん


IMG_9377ぶーちゃん


IMG_9378ぶーちゃん


IMG_9382ぶーちゃん


IMG_9384ぶーちゃん


IMG_9386ぶーちゃん


うふふ(≧ω≦*)♪
うふ♪うふ♪


かわいいのォ♪


明日からはやかましいストーカー乙姫が留守になるので^^
静かに心おきなくチビちゃん達にご飯を運んで下さいマセ♪

あ~^^早くチビちゃん達に会いたいなぁ♪


そう言えば!!!
上野のパンダも御懐妊か??!!(≧ω≦*)♪うひょ♪


お友達からも嬉しい知らせもあったし(≧ω≦*)♪


ん~~♪幸せな一日だぁ(≧ω≦*)♪



では花を求めて・・・暫し旅路へ^^


スポンサーサイト
コメント
花旅ですか~♪
レポ楽しみにしています(o^-^o)

ぶーちゃんキッズ、可愛いんだろうなぁ・・。
以前住んでた家は、毎年ツバメが来て子育てをしていました。
鳥の巣立ちの様子を間近で見ることが出来るって幸せですよね♪
らなさん♪
こんばんわ^^

花旅から戻りました~^^
すっかり終わってフ抜けになったバラ心に再び火がつきました~^^

たった二日留守をしただけなのに、
ぶーちゃんのチビちゃん達の声が物凄く大きくなっていて^^
力強くなっていましたよ~^^

餌運びも大忙し^^

帰宅早々癒されました^^


管理者にだけ表示を許可する
