
--.--.--.--.--:--

那須旅^^ 最初は那須フラワーワールド

2012.06.28.Thu.20:31


ただいま♪


花旅から戻った乙姫です♪^^
お天気も良く、また素敵な出会いに恵まれ^^
とっても楽しい旅路となりました♪



今回は予定外の休みが入って。
思いがけずの旅路^^
急遽決めた行き先は栃木県。



楽しかった様子をまた記録^^



来週は今期最後のバラ旅ですので、
旅記事続きそうですが^^




また連載になります~♪



6月27日。水曜の朝出発です~♪


朝早かったので^^;;;
途中写真はなくいきなり目的地♪


青空がとっても綺麗なパパ写真から残しましょう♪



まずは那須高原を通り越して^^

那須フラワーワールドまで♪

001那須フラワーワールド


続きからも^^全てパパ写真♪




ちょっとだけ北海道を思わせるような風景が広がっています~^^
夏のお花と入れ変え中なのですね^^
夏はサルビアとクレオメのようですよ^^

003那須フラワーワールド


いきなり広がる癒しの風景に感動しまくってます乙姫^^
004那須フラワーワールド



バラ園もあるのですよ~~♪
伊豆はすっかりバラも終わって・・
力尽きた感があるのですが・・
こちらではこんなにまだ咲いていますよ~^^
昨日の写真ですよ~^^
005那須フラワーワールド


007那須フラワーワールド


008那須フラワーワールド


016那須フラワーワールド


028那須フラワーワールド


033那須フラワーワールド


吹き渡る風の心地よい事!^^


お手入れされたバラ達^^気持ち良さそうです^^
パパもとっても嬉しそう♪
芝生に寝転んで風景を楽しんだり^^


景色がいいのでほんと、癒されます~^^


私の写真も沢山なので次回^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
