
--.--.--.--.--:--

那須フラワーワールド vol. 2

2012.06.29.Fri.09:29


今日は薄曇りの乙姫地方^^
やっぱり湿気が凄いです^^;;;;;

つくずく・・海苦手だな^^;;;



朝からぶーちゃんジュニア達の元気のいい鳴き声が響いています^^ふふふ♪



さて^^
昨日までのお出かけ記事♪


那須フラワーワールド
乙姫撮影編を♪


IMG_9492那須フラワーワールド


IMG_9495那須フラワーワールド


IMG_9501那須フラワーワールド

続きからも沢山♪




こちらはほんと、北海道の四季彩の丘みたいなイメージで^^

アウトコースにバラ園があります^^

遅咲き種はまだまだ蕾^^

伊豆とはこんなに季節が違うんだ^^

風向きが悪くて終始堆肥臭が漂っていましたが(笑

時折ふっと風向きが変わるとバラの良い香りがします^^

IMG_9505那須フラワーワールド


IMG_9506那須フラワーワール


IMG_9513那須フラワーワールド


IMG_9517那須フラワーワールド


シュートフェチには欠かせないチェックポイント^^笑
あ、違った^^
癒しポイントだ♪
IMG_9518那須フラワーワールド


IMG_9520那須フラワーワールド


IMG_9523那須フラワーワールド


IMG_9526那須フラワーワールド


IMG_9531那須フラワーワールド


IMG_9533那須フラワーワールド


IMG_9535那須フラワーワールド


ルピナスはもう終盤戦^^
IMG_9546那須フラワーワールド


IMG_9549那須フラワーワールド


IMG_9560那須フラワーワールド



私の写真では立地が分からないけれど^^;;

ルピナスやポピー、花菖蒲の丘を越えると^^

アウトコースにまたもう一つのバラ園^^

長いのでもう一回分けて連載^^



IMG_9565那須フラワーワールド
コメント

管理者にだけ表示を許可する
