スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

那須フラワーワールド vol. 3

2012.06.29.Fri.11:01


ん~~~^^晴れて来ました乙姫地方^^
溜まった洗濯物一気干し~~♪
既に2台の洗濯機朝から3回ずつ回してます^^;;
そよそよ~っと風も吹いて気持ち良いです♪

今日は沢山乾くかな♪

そんな事が幸せ^^


さて♪
↓記事続きを♪


那須フラワーワールドの続き♪


小さな丘を越えた反対側のバラ園^^
芝生の中に点々と^^かわいいの♪

このエリアはまだ植えて間もないのかな?^^
少し新しい品種も入っていました^^
株もまだ小さめ^^

IMG_9571那須フラワーワールド


IMG_9566那須フラワーワールド


IMG_9568那須フラワーワールド



続きからも沢山^^



笑っちゃう位、どのバラ園へ行っても・・
どのお庭へお邪魔しても^^
いいなぁって思う品種はおんなじ^^
あ!あれかわいい♪ステキ☆って思って後から名前見て・・^^
やっぱり気になるんだなぁって、一人で笑っちゃう^^

これはずっと恋焦がれるラベンダー・ピノッキオ
IMG_9574那須フラワーワールド



丘の斜面に立つオベリスクのタワー達^^
気を付けないと・・
写真が傾いちゃうの^^;;;
IMG_9577那須フラワーワールド



IMG_9579那須フラワーワールド


IMG_9583那須フラワーワールド


IMG_9588那須フラワーワールド


IMG_9590那須フラワーワールド


IMG_9593那須フラワーワールド


IMG_9599那須フラワーワールド


ここは芝生エリアに沢山ベンチがあったり^^
こんな風に木陰で(足は日に当たってるけど^^;)
転がったり^^
凄く気持ちの良い風景を見ながら^^
IMG_9601那須フラワーワールド


勿論私も^^
汚い靴脱いで~♪

そのうち靴下も脱ぐ始末^^;;
靴下大嫌い~(。・ˇдˇ・。)
IMG_9608那須フラワーワールド



転がるパパの見る空^^
IMG_9609那須フラワーワールド



お隣のベンチに腰掛けた大きなカメラを持つご年配のご夫婦に

『仲良しなのが凄く伝わるご夫婦ですね^^』ってニッコリお声をかけられちゃいました^^;

いえいえ^^;;;

そうお声かけ頂くご夫婦も^^凄く仲良しそうです^^
きっと共通の御趣味がカメラなのでしょうね~^^
ステキ♪
IMG_9602那須フラワーワールド


IMG_9606那須フラワーワールド


IMG_9610那須フラワーワールド


IMG_9613那須フラワーワールド


IMG_9619那須フラワーワールド


IMG_9624那須フラワーワールド


IMG_9626那須フラワーワールド


少しピンク色のシロツメクサ^^

IMG_9628那須フラワーワールド


葉っぱは四葉が沢山^^
IMG_9629那須フラワーワールド


ここ^^
バックヤードなんですよ^^
ひっそりと^^
幸せのお裾わけ^^うふふ
IMG_9631那須フラワーワールド



IMG_9633那須フラワーワールド


ダブル咲きのアネモネが沢山^^
IMG_9636那須フラワーワールド


IMG_9638那須フラワーワールド


IMG_9643那須フラワーワールド


アネモネのお隣はリビングストーンデイジー^^
パステルカラーがかわいいの^^
IMG_9645那須フラワーワールド


暑いので^^
ソフトクリーム~♪

バニラとストロベリー♪
ストロベリーのソフト!!!美味しかった(≧ω≦*)♪

IMG_9653那須フラワーワールド



凄くいい気分で沢山癒されて来ました^^


お出かけ三昧・・
遊んでばかりの印象かしら?^^;;


抱えてる物の大きさを忘れられるひと時・・・なのです^^


次はどこへ向かいましょう^^


続きます~♪
スポンサーサイト
コメント
ラベンダーピノッキオに関しましては・・・・・
おとちゃんに いつかお伝えしたい事柄がございまして・・・
それは いつか会ったときにしよう♪ 
たいしたことでは ないのですけどね~♡
あたしの勝手なイメージにまつわる なんたらかんたら♪らったった♪

微笑ましさが 夫婦の大先輩にもつたわったのですね。
二色のソフトクリームまで 仲良く見えちゃうよ♡

追伸 こないだは ありがとうね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごまきゅさん♪
こんばんわ^^


お返事遅くなりました^^;
ラベンダーピノッキオ!!
おォ☆??!!
なんでしょなんでしょ??!!(≧ω≦*)♪
気になりますね~^^

ごまきゅさんのイメージにまつわるなんたらかんたら・・(≧ω≦*)♪


お会いできる時までのお楽しみなのですね♪うふふ♪
ワクワク^^ドキドキ♪楽しみにとっておきます♪


このソフトクリーム!
ストロベリーの方はジェラ―トっぽくて甘酸っぱくて^^
すっごく美味しかったです♪
青空だし^^
バラも花も綺麗に咲いていたし^^
気分も良かったから美味しさ倍増ですね♪


その後・・落ち着きましたか?^^
もう復活されてるかな?^^
楽しみに待ってます♪
鍵コメさん♪
コメントありがとうございます^^

とっても幸せな時間を持たせて頂きました^^

またお邪魔させて下さいね^^


連れ帰った植物達^^大事に育てます^^
ありがとうございました^^

管理者にだけ表示を許可する
