スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミセス・ポ―ジ―さんへ^^

2012.06.29.Fri.19:35

今日は三度目更新♪

仕事は忙しかったけれど、
合間合間に3度も更新しちゃう私って・・・・・

狂ってる^^;;
そんな時間があったらご飯ちゃんと食べましょうね^^;;;;





昼間ちょっと嬉しい事がありました^^
Dちゃんが以前から作っていてくれたミニ肥料小屋^^(他に言い方はないのか・・・
以前のお祭りの山車のようなダサい(笑)のをリフォームしてくれました^^


完成したよの声は聞いていたのですが、
なかなか取りに行けないでいたら^^
お仕事(本業は板前さん^^)お休みのDちゃんが
車で持って来てくれました♪


土台は以前の形のままなので・・
やっぱりちょっと・・・アレ・・・ですが(笑


山車よりは数段に可愛く手直ししてくれました♪(≧ω≦*)♪わぁい♪


写真撮ったのでまた後日記録しましょう^^




さて^^


那須旅♪

那須フラワーパークの後は・・・
ネットで調べた場所を近い所から順番に・・・・と、言う事で^^



途中こんなかわいい素敵なお庭を横目に見ながら・・^^

(勝手に撮ってしまったので遠くからショットを一枚だけ^^;;;
無断掲載・・・スミマセン~~~)
038素敵なお庭^^



辿り着いた先は・・こちら^^
ミセス・ポ―ジ―さん。
IMG_9654ミセスポージー


写真も少し撮らせて頂きました^^

続きからも^^

こちらはガーデンもあると書かれていた
雑貨屋さんと、ピザやパスタのランチも出来るショップです^^
039ミセスポージー


041ミセスポージー


IMG_9655ミセスポージー


IMG_9656ミセスポージー


IMG_9657ミセスポージー

IMG_9659ミセスポージー


IMG_9661ミセスポージー


043ミセスポージー


お庭は少し残念な感じの状態でしたが、
ショップ内はかわいい雑貨が沢山(≧ω≦*)♪
キッチン雑貨やガーデニング雑貨も^^
お値段もリーズナブルだった気がします^^

ずっと欲しかったアイアンのチェア^^
オフホワイトの小ぶりな物ですが、
驚きの価格で一目惚れ~^^


パパに言わせれば『そんな汚い椅子!!』って感じなのですって^^;;;;
うはは^^;;;


でもずっと探して探して・・・^^やっと会えました♪
ビビビッ☆の運命は大事にしないとォ~(人´З`).:*゚..:。:.


ランチも・・・と、私は思ったのだけど、
パパがご飯党なので^^;;;;気分の乗った時しかイタリアンは付き合ってくれません^^;;;

結局お蕎麦~^^;;;


簡単にお昼を済ませた後は^^


今回とっても楽しみにしていたショップへ♪♪


明日ご紹介デス♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
