スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

那須高原のガーデニングショップ・LEAF HOUSEさん

2012.06.30.Sat.09:26




日も朝から晴れて気持ちの良い乙姫地方^^
早朝から黙々とペンキ塗りしました^^


楽しい花旅で現実逃避もつかの間・・・


帰宅後は子供達3人分の書類の山・・・Σ(´Д`;) うあ゙~~
夏休みが来る~~



三者面談に三者面談に三者面談!!!!!!三人分・・・・・・


やだ(TεT;)


大姫ちゃんの中学受験から始まって、9年連続で受験、受験、受験・・・(年子三人なもので・・・)
のまっただ中ですが。。。

割とのんびり構えていられるのも今年度の殿の高校受験が最後かしら~・・。


来年度からは将来に大きく影響する大学受験モードです(TεT;)


大姫ちゃんがもう来年は18歳!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ありえない・・・・


ありえない・・・


ありえない・・・・・


私が家を出たのも18歳・・・・


ありえなーーーーいッ



朝から書類の山を前に、現実の受け入れられない母なのでした^^;;;;;;



飛行機乗ってキャンパス見学も行かないと。。。。。



少し不安な夏ですねぇ^^;;;;(←飛行機が大の苦手




さて^^



那須旅の続き♪


ミセス・ポ―ジ―さんを後にして^^
向かった先はこちら♪


REAF HOUSEさん♪



那須高原の素敵なガーデニングショップさんです^^

045リーフハウス


この入り口をくぐると・・・^^
046リーフハウス


素敵な風景が広がります~~(≧ω≦*)♪
049リーフハウス


お邪魔しま~す♪(≧ω≦*)♪



続きからも沢山ご紹介♪




こちらは一年半程前にオープンされた宿根草やガーデニンググッズを扱う
ご夫婦お二人で経営されるショップです^^

お庭の植栽がそれはそれは素敵で☆
。°(T^T) °。感動~感動~感動~
051リーフハウス


あちこちに潜む素敵な雑貨達^^
そのディスプレイがまたステキ☆
053リーフハウス


054リーフハウス


シェードガーデンも魅力的なのですよ^^
写真が上手く撮れなくて余りないのですが、
山紫陽花や沢山のリーフ類^^
そこへさりげなく混ざる宿根草のお花達^^

057リーフハウス



商品の苗達も風景に溶け込んでいます^^
元気いっぱいの苗^^

059リーフハウス


062リーフハウス



夏の花達への入れ換わりの季節なのですね^^

066リーフハウス


こちらは苗売り場^^
どれも大きな黒ポット入り^^

育てながら販売なのでどうしても大きくなっちゃいます^^と、
にっこり優しいご主人^^
067リーフハウス


069リーフハウス


071リーフハウス


072リーフハウス


073リーフハウス


074リーフハウス

076リーフハウス


077リーフハウス


079リーフハウス


何から何までご夫婦手作りガーデン^^
この素敵なガーデンシェッドも^^

奥さまったら
割と簡単に出来ちゃいました^^って(≧ω≦*)♪凄いです♪
081リーフハウス


あぁ(≧ω≦*)♪何て素敵なディスプレイ♪
082リーフハウス


083リーフハウス


これだけ写真を撮らせていただいたのに・・・
予定のない翌日もまたお邪魔させて頂こうかどうしようか悩んで^^;

ちょっと勇気がなく断念^^
何度でも足を運びたくなる優しい癒しのお庭なんです♪

何よりオーナーご夫婦の持つ優しい雰囲気に心を射抜かれた乙姫です(≧ω≦*)♪


旅の出会いはこうでなくっちゃ(≧ω≦*)♪
本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました♪

お茶もご馳走になり、お土産も頂いてしまう図々しい私でした^^;;



秋がステキなんですって(≧ω≦*)♪


季節を変えてまた足を運んでみたいです♪


この場を借りて^^

ありがとうございました♪




スポンサーサイト
コメント
お久し振りです~♪
体調がよくなったので、あちこちのブログを見てるとこなの。
乙姫さんのお出かけ、すごいです~。
パパさんと今年も沢山素敵なところに行かれましたね。

REAF HOUSEさん、行ってみたいところなんですよ。
写真を見たら、ますます・・・。

今年は、夏の帰省の帰りに途中下車して・・・
ひとりでガーデンフィルズだけ見てきたいなあと考え中です。
暑いから、どうなるかわかりませんが
そういう季節のお庭も興味あるし・・・。

毎日ハードワーク、体調崩されないようにね~~。
みんさん♪
おはようございます~^^

蒸し暑いですね~^^;;;
体調崩されていたのですね!拝見したら腰を・・??
もう大丈夫ですか?^^
私は昨日から持病&風邪で籠っている所です^^;;


はい^^
今年も沢山連れて行って貰いました^^

最後の信州旅は寂しくて寂しくて・・
花旅終了と共にやって来る激務シーズン・・・・
ちょっぴり憂鬱です^^;
楽しい事ばかりでは暮らせませんが、ギャップがあり過ぎで参ってます^^;;

リーフハウスさん!!
本当にステキでしたよ(≧ω≦*)♪

何と言ってもオーナーご夫妻が本当に素敵な方達なのです(≧ω≦*)♪
お人柄がそのままお庭になったような優しいお庭でした^^
ご主人がリーフ類がお好きなようで、
秋がとっても綺麗なんです!っておっしゃっていましたから、
秋の様子も是非拝見したいなぁって思いました^^
みんさんも是非是非♪♪



途中下車してガーデンフィールズ^^
私も一度訪れてみたいなぁと思っている場所♪
のんびりお一人で?^^
楽しみですね♪
夏のガーデン^^暑さが気になる所ではありますが、
夏ならではの風景も楽しめそうですね^^


管理者にだけ表示を許可する
