スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リニューアル雑貨その後と今日のお庭から^^

2012.07.01.Sun.15:35



今日は午前中から雨の降る乙姫地方^^
少し肌寒いです^^


朝はまだ雨が降っていなかったので、
お弁当作りのない朝だけど、
ちょっと早起きしてまたペンキ塗りしました^^

開店まで時間があったので、
雨の予報を逃さず、植物達をあっちへこっちへ移動♪移動♪


ダンゴムシとヤスデの多い事Σ(´Д`;) 気持ち悪い~~

オルトラン・・撒く??


あれ臭いし。



自家製堆肥に群がっていました^^;;;;;




昨日のDちゃん作品^^
飾り屋根に色を付けたら・・・・


こんな感じ。


・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・ビミョーですか????



き。。きっと今ある収納と並べたらそれなりに見える・・・・かも???^^;;;
あぁ・・・^^;;;
どうしましょ。。

やっぱり犬小屋とか言われちゃうかしら~^^;;;


でも使い勝手は本当に最高なのですよ^^コロコロ付きだし♪♪
見た目より実用的だからヨシです♪♪


後でシャビーなフックとナンバーロゴ付けようかな^^
080やっぱり犬小屋・・???


そんでもってまた一緒にお庭の植物もチョロっと撮ってます^^

EOSのAFがちょっと甘い気がして・・。
軽くストレス感じるようになってしまいました^^;;;
花旅が終わったら激務も始まるし、
メンテナンス時ですかしら^^


コリウスに花が咲いているみたいでしょ?^^
ジニアが潜り込んでる^^
IMG_9848ジニア


続きからも♪



バラの二番花はチョロチョロっとね^^
082スピリット・オブ・フリーダム


黄色い花がかわいくて^^
ジニアは花期が長いからいいですね^^
084ジニア



この後載せる那須のガーデニングショップから連れ帰った花^^
タグは挿したのだけど、
名前覚えていません^^;;
086新顔さん



小さな小さなポットでヘンリーヅタが元気に育っています^^
伸びた伸びた♪
・・・どうする?この後^^;;
088ヘンリーヅタ



昨日載せたミセバヤ^^
花友さんから戴いたブリキ雑貨に入れてみました^^
雨なのでまだ入れただけ^^
IMG_9785多肉


リーフハウスさんから連れて来たクレマ。
ヘンダ―ソニー^^
ヘンダ―って変換したら変だーってなって
一人パソコン前で笑う私^^ぷぷ♪
IMG_9789ヘンダーソニー


もりもりセダム^^
かわいい♪
IMG_9790アフロ多肉


毎度登場^^
チェロキーサンセット
IMG_9796チェロキーサンセット


お星様のお花の多肉^^
あれ??
多肉のお星様のお花・・?
ん??
IMG_9816多肉の花


にょろろ~ん♪
IMG_9819多肉



ぷりぷり♪
IMG_9820多肉



もり♪ぷり♪
IMG_9822多肉



ん~・・
どうしても元気にしてあげられない(TεT;)
マリー・アントワネット。
咲かせちゃってるし・・。
IMG_9827マリーアントワネット



こちらは元気もりもり^^
ルージュ・ピエール^^
IMG_9834ルージュ・ピエール・ド・ロンサール



さて^^
晩御飯の仕込みをしますか♪


今夜は旅記事続きに戻ります^^
スポンサーサイト
コメント
かなりのお久ぶりです。
ずっとご無沙汰しておりました。
覚えてらっしゃるかしら^^;???

乙姫ガーデン、癒されますね。
植物たちも元気で^^いいな、素敵だな^^
私も育て続けてはいるのだけれど‥足元にも及ばないです^^;
頑張らなくっちゃ^^

まゆみさん♪
こんばんわ~^^

お久しぶりです^^
もちろん覚えていますよ~^^
ニンジン&ゴボウ見る度思いだしてます^^ふふふ♪

お元気にされていますか?^^
私もご無沙汰してしまってすみません^^;


まゆみさんの花壇^^
その後はどんな風にお花が咲いているのでしょう♪
待ちわびた春はアッと言う間に終わって・・・
暑い暑い夏ですね・・。

また今年ももっさりジャングルの中、
暑さと蚊と戦いながらまた来春を夢見てお庭いじりです^^

アッと言う間だから・・輝くのかもしれませんね^^

私の庭は相変わらずのモサモサです^^
バラが成長した分・・・
カミキリ虫被害が続出です^^;;;;泣けますね・・・


また遊びにいらして下さいね♪

管理者にだけ表示を許可する
