スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

那須旅^^ ガーデニングショップとお宿の・・・

2012.07.01.Sun.20:26



まだ外はいい音で雨が降っている夜の乙姫地方^^
でも、明日の日中は上がる・・予報です^^


今日は↓にお庭のお花達も載せていますので合わせてご覧くださいマセ(人´З`).:*゚..:。:.



旅記事に戻って・・・^^


素敵なガーデニングショップ、LEAF HOUSEさんを後にして・・^^

お宿が那須塩原なので、そちら方面へ向かいながら・・・


こちらのショップも立ち寄ってみました^^


ヒロガーデンさん^^


こちら^^
とっても広いのですね~^^
090ヒロガーデン


091ヒロガーデン


続きからも^^

バラ苗も沢山取り扱っていましたよ^^
092ヒロガーデン


あいうえお順で分けてあるのですね^^

バラは手にする気持ちがなかったので、
宿根草を少し^^

093ヒロガーデン



私達にしては早い時間にお宿到着~^^
でもね・・・

夕食の時間まで余裕があると・・・
逆に疲れてしまう私達^^;;

のんびり過ごす・・・って事ができないのです^^;;;;


お宿到着→すぐお風呂→すぐご飯!!
そんなペースが疲れないポイント^^;;;


今回は時間に余裕ができちゃいました^^;;;
095お宿



お宿って・・
到着してからどんな風に迎えて下さるのかも私達にとってはとても大事なポイント^^


今回も毎度のじゃらんネットさんから^^
097お宿



今回はお部屋もお料理写真も余りなく・・^^

そうそう!これ^^
何だと思います?^^


最後に出て来る水菓子なのですよ~^^
しかもトマト丸ごとシロップくずきりに^^
これを見たパパが大仰天!!!!


目をまん丸にして口をパクパクΣ( ̄ロ ̄lll)あ・・・あ・・・・・あ・・・・・・・



そう^^

トマト大嫌い人間なのです^^


仕方ないので^^


私が二つ食べました♪
ご馳走様です^^
108お宿



トマトって言えばさ^^


まだ結婚して間もない頃。
いきなりの同居で家業で慣れない私。
当時はお昼ご飯は魚!って決まっていたのですよ。
切り身の半端な所とかを焼いたり煮たり。


魚が大嫌いな私。
今は余り見かけなくなった『メロウ』※今は高級魚扱いなのですね^^;;
あの油っこさが大嫌いで大嫌いで。


お義母さんが気を遣ってくれて、
私だけ特別にシャケを焼いてくれたんです。


そしたらパパ。何て言ったと思います?


うちは家族も従業員さんも皆同じものを食べないとダメなんだ。



・・・って、言ったんですよ。
私が魚大嫌いなの知ってるくせに。



まだ新妻だったんで、少し我慢したんですけど(今じゃあり得ない)

やっぱり本性は隠し切れないので、
その内ブチ切れて。。。


あなたがトマトをキライなのと同じ位私は魚が嫌いなのに
何で大嫌いな物を食べなくちゃいけないの!!!
私も魚食べたんだからあなたもトマト食べなさいよ!!!!!
同じ気持ちを味わいなさいよ!!!!!!



って^^;;;
パパのセリフにどうしても納得行かなくて、
同じように嫌いな物を食べさせたかったのですよ^^;;;;;



食べましたよ^^;;パパ。
本気泣きしてました^^;;



でも後でちゃんと謝ってくれたので・・^^



今思えば・・・最初から強かったのでしょうね^^;;;私^^;;;;

あは・・
あははは・・^^;;;;



余談でした^^


那須旅一日目終了~♪







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
