
--.--.--.--.--:--

那須旅2日目 那須花と体験の森

2012.07.02.Mon.07:14


今朝はまだ雨の残る乙姫地方。
午後には晴れて暑くなるんだとか・・・・


今朝はお洗濯ものんびり、お庭いじりもお休み^^


那須旅2日目載せます♪

行きたい場所は初日に全部周れちゃったので、
二日目はどうしよう・・・って事から始まりました^^;;


とりあえず・・
一つの目的地へ向かう途中^^


お菓子の城の奥にあるこちら。


那須花と体験の森へ寄り道♪


IMG_9662那須花と体験の森

なんかね・・
まだオープン時間から間もない事もあってか・・・
佇まいも静かで・・・

営業してる?大丈夫?って恐る恐る近づいてしまいました^^;;;

中へ入ると体験コーナーが沢山♪

子供たちが一緒だったら作りたい物が沢山でした^^


パパは体験コーナーは興味なしなので^^;;;;


外にあるナチュラルガーデンへ^^

IMG_9664那須花と体験の森


続きからも沢山♪


夏の花へ入れ換わり中~^^
IMG_9663那須花と体験の森


これは何の種だろう^^
アリウム?チャイブ??
IMG_9670那須花と体験の森



IMG_9673那須花と体験の森



IMG_9676那須花と体験の森


IMG_9677那須花と体験の森


IMG_9690那須花と体験の森

IMG_9693那須花と体験の森


IMG_9696那須花と体験の森



春には満開のモンタナのアーチ^^
IMG_9700那須花と体験の森


エリンジウムの綺麗な色~^^
IMG_9705那須花と体験の森



こちらも少しバラは残念な姿でした^^;
IMG_9707那須花と体験の森


IMG_9709那須花と体験の森


私も来年はベロニカの沢山咲くお庭にしたいなぁ・・^^
IMG_9711那須花と体験の森


気になるんです^^
小さなアザミのようなお花^^
IMG_9712那須花と体験の森


あちこちで沢山咲くペンステモンが綺麗^^
IMG_9713那須花と体験の森


IMG_9721那須花と体験の森


IMG_9724那須花と体験の森


お庭から繋がる散策路もあって^^

ザッと周ると30分コース。
パパが行くよ!って言ったから・・・・^^


続きます^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
