スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リニューアル雑貨の更にその後・・・

2012.07.02.Mon.10:58


今日は穏やか勤務ですよ^^


まだ小雨が降っていてどんより^^



仕事しながら合間にいたずらして来ました(≧ω≦*)♪


Dちゃん雑貨のその後です♪


100均のナンバーフック^^
付けてみました。

003リニューアル雑貨^^


種採りなんかで使っている琺瑯のナンバーマグ^^
かけてみたんだけど・・・・

フックの取り付け位置が近すぎて^^;;;

何だか山岳救助犬の首に付いてるやつみたいになっちゃった^^;;;;;
どうしても犬小屋イメージが抜けない~^^
005リニューアル雑貨


悪あがきでそこら辺にあったこれまたナンバーフック(ナンバーロゴ使い過ぎだっての^^;;;)を
取り付けてみました^^
006フックつけました^^



さっきお仕事上がりのDちゃんが来て^^

お♪楽しんでるな^^
結構結構^^

って、ニヤニヤしながら作品の変化を見て行きました^^
011リニューアル雑貨


今度は後方に写るラックを分解して、
ここにルーバーフェンス・・・もしくは普通の網目トレリスを立てかけたいのです^^


実家行きながらHC寄ろうかなぁ・・
まさか信州からフェンス運んじゃう?^^ふふ♪
車に乗るよねぇ^^


後でパパに相談してみる♪
フェンス一枚欲しいです~♪


あ!!!!
ベランダにあるの外そうかな!!!ナイスアイデア!!!

見て来る(≧ω≦*)♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
