スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベランダから下ろしました~^^

2012.07.02.Mon.22:24


んはぁ~~


今日は午後からてんやわんやの大忙しで^^;;;;
ちょっと参りました^^;;;


夕飯の仕込みをしている時に、
テストで早く帰宅した殿を捕まえて^^


3階のベランダから大物を一緒に下ろして貰いました^^


パパに頼んだのだけど・・・
パパはそうゆう事は全く非協力的なのです^^;;;;;


重い物を運んでくれたりとか、ちょっと高い所の物を・・とか、
男手が必要だなぁ・・・って思っても
自分から動いてくれる事はまずありません^^;;;;

言えばやってくれたりするけど。


悔しいから出来る限り何でも自分でやるようにする私です(* ̄^ ̄)プン



でも^^


殿は優しい♪(人´З`).:*゚..:。:.

本当に優しい子ですよ~~(人´З`).:*゚..:。:.←完全に親バカ。


ビックリしました。
もうすっかり私より力持ちで^^;;;・・・・当たり前か^^;;;;;


ヒョイヒョイっと頼もしく運んでサラっと去って行きました^^

で、何を運んでくれたかって・・・^^


コレ♪



ベランダ時代にやっぱりDちゃんが加工してくれたフェンス^^
何枚かあるのですが、
これ一枚だけハードな素材で(ちょっとお値段も良かったんだと思う^^)
もう10年位無塗装ですが、しっかりしてます^^
014ベランダから下ろしました^^



強風吹き荒れるベランダなので、
こんな風に補強してくれて^^
当時から思いやり沢山詰め込まれてます♪

10年前からDちゃんにはお世話になりっぱなしです^^


01610年物^^


超重量感のあるフェンス+レンガ4個付き。


3階から階段をコーナリングして下ろすのに大騒ぎでしたが、
殿のリードで割とすんなり^^


頼もしいですね^^


01710年ものフェンス^^


さ^^

明日も早起きしてお弁当作って、従業員さん達の朝ご飯の支度して^^


お庭へGo!!!ですよ^^
ペンキ塗りましょう♪


明日は仕事が片付き次第の半休です^^
実家、安曇野へ~♪

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
