スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

実家方面お出かけ^^ 夢ハーベスト農場さん

2012.07.05.Thu.21:03

ただいま^^


またまた実家安曇野方面・・・
今期最終のバラ旅へ出かけておりました^^

・・・
・・・・うぅ。°(T^T) °。

終わっちゃったなぁ~



今回の旅記事書き終える頃にはもう夏モード^^


今後の休日は子供達の用事でいっぱいです^^;;


本来あるべき『母親』モードへスイッチ切り替えないと^^



実は前回の那須旅。
完結していないのですが・・・・



どうしてか書く気になれないでいました^^;;;


茶臼岳観光と、烏山の有名オープンガーデンのお庭を車窓から^^
そんな旅の終わりでした^^(と、ここで完結してしまうのか?)




また今夜から^^


実家方面のお出かけ・・^^書き残して行こうと思います♪



火曜の夜、豪雨と共に実家到着~^^

翌日はお天気は快晴♪・・・に
これからなる予報^^

002お出かけ♪



軽井沢目指しながら、通り道にあるこちらへ寄り道♪


小諸にある夢ハーベスト農場さん^^



まずは風景の分かるパパ写真から載せましょう^^



満開のシティー・オブ・ヨーク^^
赤いバラ・・・
何だろう^^
050夢ハーベスト農場


007夢ハーベスト農場


続きからも^^



満開過ぎとスタッフの方がおっしゃっていましたが、
沢山咲いていて感動です。°(T^T) °。

どれだけ季節の差があるんだろう^^
まだこんなに咲いているなんて^^
008夢ハーベスト農場



アルキミストのアーチ^^
011夢ハーベスト農場


013夢ハーベスト農場


014夢ハーベスト農場


015夢ハーベスト農場


016夢ハーベスト農場



今回も姉と一緒^^
017夢ハーベスト農場


018夢ハーベスト農場


019夢ハーベスト農場


022夢ハーベスト農場


029夢ハーベスト農場


031夢ハーベスト農場


こちらは入園料500円の中に、
ラベンダー30本摘みも含まれています^^

入り口で鋏とラベンダーを結ぶリボンを持って入園するのです^^

花摘み大好きの乙姫(≧ω≦*)♪
幸せ~♪
033夢ハーベスト農場



私は自然大好きで大はしゃぎですが、
ちょっと植物に触れるとアレルギーの出る姉^^;;
自然豊かな場所へ無防備で出かけるのは
ある意味命に関わる人だったりします^^;;(発作出るよ

目が痒くなって、鼻水ズルズルしながらラベンダー摘み^^;;;


037夢ハーベスト農場



とってもお天気が良く、
信州でも今年一番の暑さだったこの日^^;


それでもやっぱり花や自然と触れ合うのはとってもいい気分ですね^^


次回は私の撮った写真を♪


スポンサーサイト
コメント
むほ!

やはし、この構図はパパさんのだった

5枚目、7枚目、8枚目
乙姫さん目線じゃ無いぞぉ~
どうした???と思いながら
読む返して判明w

隣にいらっしゃるのは
ひょとして
あこがれのお姉様ですか

うえぇぇぇ~い!

おねーちゃぁぁぁ~ん

一度、お会いしたいw

かっぱさん♪
こちらへもありがとうございます^^

姉も凄く喜んで舞い上がっているコメントですよ~^^ふふふ♪


パパの写真^^
きっと身長の差で目線が違うから違和感があるのかな^^
もうちょっと低くなって撮って欲しかったなぁって思う写真も時々あります^^
でも楽しんで撮ってますよ^^
自ら進んでカメラを手にするなんて^^だいぶ進歩(?)しました^^


かっぱさん見て下さるなら
姉ももう少しおめかしすれば良かったのに~^^
この日は何だか元ヤンですか???ってファッションだったのですよ^^;;;;
あぁ・・体型が・・・^^;;;;;(姉が見たらど突かれる^^;;;


私達姉妹は未だかつて一度も姉妹と見られた事がないほど似ていません^^;;
親が違うのか???って思っちゃう(笑

顔も体型も声もほんとに違うんですよ~^^








管理者にだけ表示を許可する
