スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夢ハーベスト農場 Vol.2

2012.07.06.Fri.08:57


今日も朝からジメジメ蒸し蒸し(-""-;)
乙姫の脳ミソはクレームブリュレ状態か・・(この前は落としたプリンだった


実家滞在中から急に喉が痛くって・・
アレルギーか(こっちゃんの^^
風邪か良く分からないけれど、今日は声が出難いですね~



信州写真^^続けましょう♪


ずっと行ってみたかった夢ハーベスト農場さん^^


パパも凄く気に入ったようで、
何で今まで来なかったの??(。・∀・)
・・って^^



ふふふ♪


素敵なガーデンでしたもの^^


今日は私撮影編で^^


どぞ♪



IMG_9953夢ハーベスト農場


ここでもポールズ・ヒマラヤン・ムスクが素敵に仕立ててありました^^
憧れます~(≧ω≦*)♪
IMG_9955夢ハーベスト農場


IMG_9957夢ハーベスト農場


続きからも沢山^^


IMG_9961夢ハーベスト農場


IMG_9963夢ハーベスト農場


IMG_9964夢ハーベスト農場


IMG_9966夢ハーベスト農場


IMG_9968夢ハーベスト農場


IMG_9970夢ハーベスト農場


IMG_9972夢ハーベスト農場


IMG_9973夢ハーベスト農場


IMG_9975夢ハーベスト農場


IMG_9980夢ハーベスト農場


IMG_9985夢ハーベスト農場


IMG_9986夢ハーベスト農場


IMG_9988夢ハーベスト農場


IMG_9989夢ハーベスト農場


IMG_9996夢ハーベスト農場


IMG_0002夢ハーベスト農場


IMG_0004夢ハーベスト農場


IMG_0008夢ハーベスト農場


IMG_0009夢ハーベスト農場


IMG_0015夢ハーベスト農場


IMG_0024夢ハーベスト農場


IMG_0026夢ハーベスト農場


IMG_0029夢ハーベスト農場


IMG_0037夢ハーベスト農場


IMG_0043夢ハーベスト農場


IMG_0045夢ハーベスト農場


IMG_0067夢ハーベスト農場


IMG_0068夢ハーベスト農場



それぞれ性格が出る摘み方だよね~^^って笑う姉♪
姉とパパは同じタイプらしい^^
IMG_0078夢ハーベスト農場


IMG_0081夢ハーベスト農場


IMG_0087夢ハーベスト農場


IMG_0089夢ハーベスト農場


2回分位の写真を一気載せしてしまった^^;;


どこをどう切り取っても素敵なガーデンでした^^

バラも草花も元気いっぱい気持ち良さそう(≧ω≦*)♪

前回の中野の時よりは暑くはなかったけれど、
信州も暑い^^;;;;


温暖化恐るべし・・・・・


この後はまた浅間サンラインを走り、軽井沢へ向かいます♪

スポンサーサイト
コメント
乙姫さんこんにちは~~(^▽^)

夢ハーベスト、行かれたのですね。
乙姫カメラマンの写真があまりに素敵でドキドキしてしまいました。
「えっ? ええっ? こんなにきれいなの?」って。
終わりかけもこんなに良いのですねー。

軽井沢も楽しみにしています♪
アニスさん♪
こんばんわ~^^

はい^^
やっとお邪魔できました^^
とっても素敵で大感激でした^^


アニスさんのお出かけ記事もず~っと楽しみに読ませて頂いて^^
また行ってみたい場所が沢山増えました♪

今回はこの後もフラワーフィールドさんや、ヴィラデストさん^^
初めて足を運ぶ場所も^^

今期最後のバラ旅・・・
ちょっと寂しくなっていますが、
また今年も沢山巡る事ができて幸せでした^^

あ!!いつぞやの熊谷!!!!
ものすっごい的確なナビゲーションで迷う事無く到着できたのです!!
ありがとうございました(≧ω≦*)♪


むごぉぉぉぉぉ~

ここ、一目惚れぇぇ

いぃぃぃ~

百合とギンガチューム(で、合ってる?)の写真ナイス!!

朝一、ぶーちゃんファミリーの記事を読んでおいて
能天気なカキコに躊躇しつつも

空気の透明度がちゃうぅぅ~

ラベンダーの写真
低い位置からの構図が
無限の広がりを(脳内変換)

ギンガチュームとアスチルベ(で、いいのかw)と試験管洗うブラシ見たいな花とのコンビネーション、これもいいー

バレリーナとモーツアルト(なのか??)の写真も最高!!

こんな隠し玉があるんだねー

メジャーになるなよぉ~っと祈りたい(爆)
いや、わしが知らないだけでメジャーかもしれないけど

11枚目の写真の風景、ええなぁ~

やっぱ乙姫さんの写真は断トツだねー
愛、愛が溢れてるよぉ~

大抵、どこに感動したのか
わかんねー写真をUpしてる人が多くて
すっ飛ばして見ちゃうんだけど
乙姫さんのは、じっくり見ちゃうんだよねー

前回は、くそ忙しくて
信州旅行にカキコできなかったけど

今回、おねーちゃん
登場するかなぁ~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

かっぱさん♪
こんばんわ^^


嬉しいコメント^^
ありがとうございます♪
単純なので一気に元気出ます♪


試験管洗うブラシ・・・・思いっきり笑ってしまった(≧ω≦*)♪うひひッ
エレムルスって言うお花です^^
イングリッシュガーデンで良く見かけますね♪


こちらは以前から一度訪れてみたいと思っていて^^
やっと念願叶いました♪
こんなに素敵な所だったとは^^
実家から割とすぐ行けちゃうので、
また来年以降もコースに・・・・・^^ふふ♪


前回の実家記事も見ていて下さったのですね^^

姉も密かにかっぱさんのファンなので(ナイショ^m^
きっと今回のと次のコメント読んで鼻血出てるかも~^^


今回は・・・・

余り姉は登場しません^^;;


でもほんとはボツ写真にしようかと思ったのだけど・・・
(意地悪な妹と思われちゃうかなぁって・・笑)
超焦げの卵焼き写真^^

ご希望とあらば登場させますよ~~(笑


是非、目だ焼きUp!!!!

めっさ、楽しみだよぉw
かっぱさん♪
あら^^;


冗談のつもりが・・^^
めっさ楽しみなのですね~^^;;;


登場するかは・・・謎のままです~^^



管理者にだけ表示を許可する
