
--.--.--.--.--:--

巣立ち???!!!

2012.07.06.Fri.20:49



事件よ!!事件よ―――――ッ!!((((;゜Д゜)))


大変なの!!大変よ――――――ッ!!!!((((;゜Д゜)))



(喉が痛くて大声出せないのでここで騒ぐ)


何を大騒ぎしているかって!!!


日の暮れる少し前。

洗濯物を取り込みに3階へ上がった。


正面のいつもの場所に・・・・!!!!!!!


ほら☆

ぶーちゃんジュニア達が涼んでいた☆

IMG_0491ぶーちゃんジュニア



それで何が大変な事件かって?!


続きからどぞ☆


いつもはピーチクパーチク騒いでいるのに、
私の気配を感じてジッとしている^^

IMG_0499ぶーちゃんジュニア



遠くでぶーちゃんの奥さんが警戒音で鳴いて危険を知らせてる^^
IMG_0502ぶーちゃんジュニア


あ!お母さん来た!

って覗いてる^^
IMG_0513ぶーちゃんジュニア


順調に大きくなった雛にホッとして、
そのままお洗濯場へ行こうと移動して暫くすると・・・・


何やら尋常でないぶーちゃん奥さんの鳴き声!!!!!

どうした??!!!何かあったの???!!!!


慌てて自分の部屋から外を覗いてみる!!!!!!!



ア―――――――ッ!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




巣立ち・・・???!!!!なの??!!!


もう??!!


え??????


早くない??!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


でもそこにいるって事は飛べるのよね??!!!

※上が雛1号、下がぶーちゃん奥さん。
IMG_0524ぶーちゃんジュニア


でも引き続き警戒音を発しながらそわそわあちこち移動する奥さん。
それにくっついて移動する雛1号。
IMG_0532ぶーちゃんジュニア


あっちへウロウロ。
そして警戒音。
IMG_0540ぶーちゃん奥さん


こっちへウロウロ。
そして警戒音。
IMG_0553ぶーちゃん奥さん


どうしたの???
IMG_0562ぶーちゃん奥さん


雛ちゃん1号は上手に飛べるね^^
IMG_0570ぶーちゃんジュニア


もうすぐお別れ?
(TεT;)寂しくなるねぇ・・

今夜は雨だってよ?
大丈夫?


な~んて話しかけていると・・・・・


IMG_0576ぶーちゃん親子


ボコッ!!!!


大きな音がしたので見てみると・・・・・



・・・・・



えええぇぇぇぇ?????Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



君はまだ飛べないでしょう??!!!!

何でダイブして来ちゃったの??!!!

IMG_0580ぶーちゃんジュニア


お姉ちゃんが先に飛んで行ったから
自分も飛べると思っちゃったの???Σ(´Д`;) 
IMG_0585ぶーちゃんジュニア


飛ぼうとする勢いだけはいいんだけど・・・・
IMG_0587ぶーちゃんジュニア


まだ頭に産毛乗っけてるじゃないΣ(´Д`;) 
IMG_0591ぶーちゃんジュニア



どうするのよ~~~Σ(´Д`;) 

IMG_0597ぶーちゃんジュニア


ヨチヨチしながら屋根を上ってく。。
IMG_0601ぶーちゃんジュニア


もう心配で心配で泣けて来る乙姫。°(T^T) °。
どうするの~~~

IMG_0604ぶーちゃんジュニア


とうとう屋根の上まで来ちゃった!

ずっとぶーちゃん奥さんが心配そうに鳴き続けてる。°(T^T) °。
IMG_0611ぶーちゃんジュニア


この写真の後、また飛ぼうとして飛べなくて
屋根の向こう側へ落っこちて行っちゃった!!

どうするのよォ~~。°(T^T) °。
IMG_0612ぶーちゃんジュニア


暗くなるまでず~~~っとお母さんが鳴き続けていました。

カラスもノラ猫もいっぱい(TεT;)
今夜は雨だし。

もう心配で心配でたまらない乙姫です。



心配事はもう一つあって。


巣から出た雛は二羽ですが、
もう一羽どうやらまだ巣にいる模様。
この事件の後もずっとお母さんを呼んで鳴き続けていました。
でもぶーちゃん奥さんは落っこちたチビちゃんが気になって仕方ないのでしょうね。
あれから餌を巣に運ばず・・・・。


もう雨も降ってきちゃった(TεT;)

見守るだけで何も手を出せないもどかしさ!!!



明日朝一番で巣の様子も確認しなくっちゃ(TεT;)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
