
--.--.--.--.--:--

ぶーちゃんジュニアがいっぱい!

2012.07.07.Sat.07:03


昨晩は気になって気になってなかなか眠れなかった乙姫(*´-ω-`)

明るくなると同時に、
巣に一人残ったチビちゃんの大声^^
ベランダの手すりを伝わってやっぱり出て来ちゃった。
でもぶーちゃんの奥さんがちゃんと餌を運んで来ているみたい^^
とりあえずは良かった♪


最後の一羽^^
もう飛べるのかな?


昨日おっこちたチビちゃんは無事かな。


ドアを開けて確認☆



仁王立ちの奥さんに凄い勢いで叱られちゃいましたΣ(´Д`;) 


IMG_0658ぶーちゃん奥さん


それがさ^^


続きから見てみて~♪



私が道路側のドアへ移動すると、
怒りながらぶーちゃん奥さんも付いて来るのだけど、

その声に反応して・・・・
IMG_0671ぶーちゃん奥さん


何と!
出て来た雛は合計8羽!!!!

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ご近所さんでも一斉に巣立ちですか??

ぶーちゃん社会では巣立ちの日は相談し合って同じ日なのですか???


以下写真ぜ~~~んぶ雛です^^

IMG_0661ジュニア


IMG_0668ジュニア


IMG_0669ジュニア


IMG_0674ジュニア


IMG_0676ジュニア


IMG_0679ジュニア


IMG_0680ジュニア


IMG_0686ジュニア


IMG_0694ジュニア


全部を撮れた訳じゃないけれど^^

ご近所でも沢山雛が巣立って、
電線や木に沢山のぶーちゃんファミリー♪

雛もだいぶ色が見えて来ているので、
オスとメスの違いも分かりますね^^


昨日のヨチヨチちゃんかどうかは分からないけれど、
お隣の旅館さんの屋根の上でジッとしている子が^^
ぶーちゃん奥さんが餌を運び続けています^^


どうかこのまま無事大きくなれますように・・・^^


また来年も^^待ってるよ^^


今年も素敵な光景を見れて良かった。°(T^T) °。
感動だ☆



ん?????

ところでぶーはどこ行った??!!
最初の頃はたまに巣に餌を運ぶのを見かけたが・・・・・


今はさっぱり。


どこでさぼっとるんだ???!!!ォ――――イ☆ブ―――――ッ(* ̄。 ̄)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
