スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

巣立ち・・その後^^

2012.07.07.Sat.20:30



今日も一日ぶーちゃん奥さんの鳴く声を聞きながら仕事しました^^
あんなにず~っと鳴き続けて・・・・
疲れないのかしら?


最初から思っていたのだけど、
今年のぶーちゃんの奥さんはとっても神経質。
そんでもってとっても強気。
子供を守る気持ちの強さに感心しきりでした^^


そんな話をパパにすると・・・・



俺の身近にそっくりな人いるよ(* ̄。 ̄)ゝ
気の強い人~



ですって(。・ˇдˇ・。)


子を守る母親の強さは動物も人間も、地球上に生きる全ての生物に共通するものよッ



ヨチヨチのおチビちゃんが最後まで気になる所ではありますが・・・・



今朝、雛達8羽とぶーちゃん奥さんの勢揃いは凄かったなぁ^^



と、↑ここまで夕方書いていて^^


外からかわいい声がしたのですかさずパパラッチ☆(≧ω≦*)♪

ガラッ!!(窓を開ける音



マタアンタナノ―――――ッピ――――ッピ―――――ッ
イチニチジュウミテンジャナイワヨ―――ッ



おチビちゃんへの木の実を咥えたまま
ぶーちゃん奥さんにこっぴどく叱られましたΣ(´Д`;) 


IMG_0720ぶーちゃん奥さん




でも^^

下からかわいい声がするんだもの^^


続きから^^



おォ。°(T^T) °。

昨日のヨチヨチちゃんよね??!!
無事だったんだね。°(T^T) °。
母ちゃんは泣けるよ。°(T^T) °。

IMG_0726ヨチヨチちゃん



まだ頭にヒヨヒヨの産毛付けてる(≧ω≦*)♪

もう今日で最後にするから写真撮らせてね。°(T^T) °。

IMG_0727ヨチヨチちゃん


きっと一番末っ子のおチビちゃんなんだよ^^
IMG_0729ヨチヨチちゃん


まだまだ羽も小さいね^^
IMG_0730ヨチヨチちゃん


私の声忘れないでね。°(T^T) °。
またここへ戻っておいでね。°(T^T) °。
元気で暮らすんだよ。°(T^T) °。

沢山敵がいるからね。気をつけてね。°(T^T) °。
IMG_0731ヨチヨチちゃん



色々話を聞いてくれた後は・・・


ボコッ☆


やっぱりまだ上手には飛べないから^^;;;
お隣の屋根へダイブ^^;;;


IMG_0733ヨチヨチちゃん


元気でね―――ッ。°(T^T) °。

IMG_0736ヨチヨチちゃん



顔見せに来てくれたのかな。°(T^T) °。(←んな訳ないが、すっかり妄想の世界へ彷徨う乙姫・・・
IMG_0737ヨチヨチちゃん



ヨチヨチちゃんも無事・・巣立って行きました^^



今夜から信州記事へ戻ろうと思ったのだけど^^


明日からにします♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
