スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

軽井沢レイクガーデン Vol. 1

2012.07.08.Sun.21:07


ん~~~~^^;;;;
喉が最高に痛いです~~
洋服がこすれて痛い感じがするので・・・多分発熱。
まだ全然動けるから恐らく37度後半位かな^^;;
もうダメだと思って体温計を使う頃には39度過ぎてるよ^^;;;



風邪・・かなぁ^^;;

遊んで燃え尽きてタルんでるのかな^^;;;



今日から木曜までジジババが留守なので、
しっかりしなくっちゃ^^


軽井沢記事載せたら早めに寝ましょう^^
明日からまた月曜日^^
忙しくなりますもんね^^



そうそう☆


階段上がって来ても雛達の声が全くしなくてシ―――ンと静まりかえっているのは・・・
なんとも・・・



寂しい―――――ッ。°(T^T) °。


今日はぶーちゃん奥さんの声も、雛の声も余り聞こえなかったので、
本当に巣立ったんだね^^


なんかポッカリ心に穴が・・・。


今の私は抜け殻・・・・(っ´Ι`)っ




さて^^

ちょっと遅れてしまいましたが、
先日7月4日のお出かけ^^

夢ハーベスト農場さんの後は・・・

おぎはら植物園さんへちょっと立ち寄り^^
051おぎはら植物園


楽しみだった軽井沢レイクガーデンへ到着♪

054軽井沢レイクガーデン



今回もパパ撮影編から参ります♪

続きからも^^



この日は大好きなバラ友さんにお会いしましたよ~(≧ω≦*)♪
まさか同じ日にレイクガーデンとは♪

058軽井沢レイクガーデン


069軽井沢レイクガーデン


070軽井沢レイクガーデン


073軽井沢レイクガーデン


087軽井沢レイクガーデン


089軽井沢レイクガーデン


093軽井沢レイクガーデン


094軽井沢レイクガーデン


パパの写真見ても分かる通り・・^^
珍しくずっと姉と一緒に周っておりました^^

ので。


この後載せる私の写真は・・・・
全くをもって集中力のない物になっていました^^;;;あはは。

連載になります^^

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
