スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

作りながら妄想し笑う乙姫・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

2012.01.16.Mon.11:10


少し前の事。


晩御飯の支度中。
やはり小姫ちゃんとガールズトークで盛り上がっていた。



大ちゃんって西野カナが好きだよねぇ(* ̄。 ̄)ゝ


こないだCMで声聞いただけで鳥肌立ってたよ(* ̄m ̄)プッ


えぇΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! ほんと??!!すげぇ!そりゃ本物だね~




でも大ちゃんてブス線だよねぇ(* ̄m ̄)



じゃぁパパと一緒だね!!!(。・∀・)ノ




・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・(一瞬にして沈黙





ハッ!!!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


い、いや、あの、そ、そ、その・・




小姫ちゃん???(。-`ω´-)パパはブス線・・・?なのね???



ひぃ~!!∑(`艸´;)お許しをォォォォ~~~~~~





本当に『ハッ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)』って言った小姫の姿が
すっごいおかしくて^^あはは♪



しかし失礼なッ(。-`ω´-)





さて^^



部屋に転がる生首ならぬパンダ首色々・・・


ヒ~ッヒッヒ( ̄∀ ̄*)
002パンダ首・・・



乙ザイル~♪♪
012何がしたいの・・



乙ソックモーブ!!!!☆☆☆

乙ソ~~ック~~♪おじいちゃんの暮らしをま~もるぅ~~♪(* ̄。 ̄)
014乙ソックモーブ!



乙ソックピンク!!!!☆☆☆

離れて~る家族も安心~~~♪♪♪(* ̄。 ̄)
016乙ソックピンク!



今日は予約待ちしていてくれた
大姫ちゃんのお友達へチビパンダが旅立って行きました^^
今の流れでは大きなパンダしか作れないの^^;;;編み手がゆるくて^^;;
ブームが去って暫くしてまた再開した時は小さめが作れるかしら^^;;
ゲージ測るったりしませんので^^;;;;



スポンサーサイト
コメント
ガールズトーク、笑える(^∇^)
そういえば、西野カナを見るたび乙ちゃんの事を思いだしてたよ、わたし。
なんか可愛い感じが似てる気がして(^o^)
大ちゃん、ファンなんだ。
ほー( ̄▽ ̄)、なるほど。
かーわーいー!!!
乙ザイルいいね!

本当に手先が器用で羨ましい☆彡

今日ね、ハルのお友達が遊びに来て女の子だから乙ニャンズを出してあげたら、
にゃんにゃーん!って大喜びでスリスリしてたよ♪
その子のママに「可愛い〜どこで買ったの?」って聞かれたから
お友達の手作りだって言ったらめっちゃめちゃビックリしてた(*´∀`*)♪
なぜか私が鼻高々だったわ(笑)
なおみんさん♪
こんばんわ~^^
ガールズトーク笑える??
内容に??それともガールズに???(笑


あらやだ^^
西野カナで私を???
丸い顔が連想させるのかしら^^


丸いと言えば、出かけてパパが私の写真を例によって良く撮るのだけど、
寒くて着膨れてるし、首が短いからまさにダルマ!!!
もう嫌になっちゃうよ(泣
どうしてこんなに首が短い・・・・・


まさん♪
こんばんわ~^^

乙ザイル^^うひひ♪

セキュリティのアルソックのCMはこっちだけかな??^^


ニャンズ^^
お友達にも喜んで貰えたようで良かった♪
ネコはもう編む予定がないから貴重よ~~(笑
編み手の緩い私には耳がすっごい苦労するのよ^^;;;

今はパンダがゴロゴロ出来あがってます♪




管理者にだけ表示を許可する
